本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

本日モ快人ナリ!

2012-12-01 15:06:42 | 本日の出来事
 
毎日、ご愛読いただきました

『本日モ快人ナリ!』


本日を持ちまして、

毎日更新を潔く終了させて頂きます☆


最近のアイドル達も潔いし!笑


ちょこっと更新もあるかもしれませんが。

やっぱり毎日更新してるかもしれませんが。


ブログの開設から 2721 日。

(´∀`*)エヘヘ こりゃすげ~!笑


貧民の毎日を楽しみにして下さっていた皆さん、

本当にありがとうございました☆


☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
5,814位 / 1,793,516ブログ中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢっすか? (みのっち↑)
2012-12-01 16:18:45
シマシマな毎日を、楽しみにしてましたよ!
そうっすか?!
お世話になりました。
すごいとおもいまふ
マジっす~☆ (シマウマ姉)
2012-12-01 22:28:52
ご愛顧、ありがとうございました☆
もっともっと続けていきたいのですが、
社会問題にもなってる
ネットでの誹謗中傷、ねたみ。
色々と経験させて頂きました。
楽しみにして下さってる方々の気持ちも
私の励みになりました。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさま! (ブルーアイ)
2012-12-02 19:01:38
同じ名字の人です。

ブログも特定の人だけなら良いけど
色んな人が観てるからね・・・。

それで良いと思う!

せっかく頑張って書いてるのに
良い事も有れば、悪い事も・・・。

特に相手の顔が見えないからなおの事!!

ま、これからは気楽に行きましょう♪

お疲れ様でした。






オッケーよん! (シマウマ姉)
2012-12-02 21:45:23
先程はドモです!
やっと正体が解った!
って、今ごろですけど。笑

貴方の言葉のおかげです。
背中を押してもらえました。

たくさんの方からメール届いた一日でした。

ネット上で、たった1人からの攻撃が原因で、たくさんの人をガッカリさせてしまった。。

でも、逆にそれがあったことで次に進める。
面白い世の中です☆
Unknown (姶良の青馬)
2012-12-03 06:29:21
誹謗中傷、貶め等々、巷に溢れております。顔が見えない相手に罵詈雑言・己の意見を一方的に無差別発信し自己満足し、いつからか便利な機械に使われる匿名性ゆえのブログコメント・・・・・シマウマ姉さんの選択は間違いではないと思います毎日見られない事は残念ですが霊安室の受付も垣間見せていただきブログを通じて楽しい世界も見せていただきました。お疲れ様でした。
ブルーアイさん又、一緒に走りましょうね。タンデムで伺います。
めっちゃ感激! (シマウマ姉)
2012-12-03 23:19:53
何だか心に染みるお言葉、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

実は、ププ☆
そう簡単に、終らない!プププ☆
そのうちにどこかに貼りつけますので、
見つけて下さいませませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。