本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

オラ、強くなくちゃね☆

2012-06-12 21:29:09 | 本日の出来事

今朝、大雨+雷。
そんな中、ボブ子で出勤。

夕方まで絶対雨だと思ってたから、
太極拳、休んじゃえ~って企んでた。

けど…。

晴れた。笑
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだかさ、職場でさ。

みんなそれぞれ悩みがあるみたいで。

誰かに頼りたい人が、
大勢いるってことを知ってさ。

誰かが私を頼ってきてくれた時に、
力になりたいと思うから。

私はメンタル面でも、
強い人でなくっちゃって思う。

だから、太極拳でメンタルを鍛えなくちゃ!と思って、
張り切ってチャリこいで出動!

でも、覚えが悪くて、
開き直り~☆笑

本日の私の歩数。
9174ポ!




☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
6,914位 / 1,727,120ブログ中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのっちは見た (シマシマみのっち)
2012-06-13 01:15:26

パンツもシマシマなのね☆

頑張りすぎたらあかん
でもそれが本来のシマシマ姐さんなのか
それを維持してこそ心地よいのか

わたしゃ最近の、どうしようもない姐さんが、可愛かったのに…
美しいのに、人の事ばかり持ち上げちゃって(^.^)
気配りやさんの
くたびれ儲けさんなんだから
でもさ、強いっすよ!姐さんは!
あたいも頼りにしてまっせ!

頑張ってますね! (あや)
2012-06-13 20:06:43
いつも元気いっぱいの姉さんだから頼られてるんだね♪でも無理はしないでね(^.^)

太極拳、休みグセついちゃって(+o+)・・・姉さんを見習わないといけないなぁ(^_^;)
お疲れちゃ~ん☆ (シマウマ姉)
2012-06-13 22:21:11
>シマシマみのっち♪
そうなのだ!毎日、どこかがシマシマなのら!笑
今日、クラークさん達にも言われた。
『今までのパワーが全然ない』って。
『めっちゃ小顔になったる!』って。。
どうにかイイ方向にしたいのだけど、
大勢を相手に舵取りって難しいワィ。

>あや♪
頼られる前に、気になるからやっちまう次第です。
今月は、どうせ毎週雨だろうから休もう!って思ってたんだけど、
やっぱり体がスッキリなるから張り切っちゃって行っちゃう!
でも、疲れMAX!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。