あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

アジアパン

2008年09月09日 | パン屋【色々】
天気


今日は、何気なくネット検索をしてたどり着いた
         前橋で歴史のあるパン屋さんを紹介



前橋市岩神町 2-4-26にある
        『アジアパンのパン達♪』
                 TEL:027-231-4020


袋をパシャッ




たまごパン 2008年夏マンゴークリーム入り  157円
 
まぁ~るくて、とっても軽くて、ほんのり甘いたまごパンは、
                     アジアパンの“顔”なんだって


たまごパンの出生は…
戦後、色んなものを入れずに小麦粉・玉子・砂糖だけのシンプルな材料で
うまいパンを作ろうじゃないかと完成したのが、このたまごパン。らしい
飽きられない、素朴だけれど深みのある味わいにたどりついたみたい


なんだか、アジアパンの顔だけあって歴史があるんだねぇ

触った感じ、とてもしっとり柔らかで本当に素朴なたまごパンの香り
なんだか、その時代が映し出されるような気分にさせられるわっ


今回は、ノーマルたまごパン夏限定のマンゴークリーム入り を購入
マンゴーの甘さと、フワッとした甘さ控えめな特製生クリームが融合して
たまごパンの美味しさが倍増 してるよっ


でも、残念ながら8月までの販売みたいで…
今月からは、2008年秋 焼き栗あん だって  
                 うっひぇ~ 旨そうぅ



ココアボール 生クリーム入り  147円
 
いゃ~、ここの生クリームは本当に美味しいよぉ

            パン から デザートチェンジンぐぅー



アップ画像でパシャッ

ココアの風味、パンのふかふかさ 絶対食べて欲しいよぉ



2008年夏限定 ずんだあんバター  178円
 
お試しに買ってみた、ずんだあんバター

あんこだから甘いものかと思っていたら、
         あら、まぁ~   意表をつかれました。。。


なんと、塩気の方が前に出ているあんこチャンだったのです
でも、後味の甘ったるさがなくてイイかもっ




参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

気になった人は < アジアパンHP > を覗いてみてっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏仁豆腐 | トップ | 京野菜ドレッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋【色々】」カテゴリの最新記事