あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

友達のオススメ FAN SPO

2009年07月24日 | フード編 <太田市>
[スポーツバー] ブログ村キーワード


天気   のち


今日は、友達オススメのお店の紹介だよん

太田市新井町 552-17にある
『SPORTS PARK CAFE  FAN SPO』
                    TEL:0276-47-1610


夜だから、これじゃ外観が分っからないねぇ
ウッすら見える男性こそ、ここFAN SPOの店長さんだよー


なかなか行くチャンスを逃していて…
やっと、みんなに紹介出来る日を迎えましたぁ

今日のメンバーは、中学生時代の同級生なりぃ~
これから、どんな話で盛り上がるのか楽しみだわっ


そして、店内は噂に聞いていたとおりスポーツ関連グッズが
あちらこちらに飾られていてビックリ

たまには、カウンターに座るのもイイかもねっ


メニューを決めて、久しぶりの再開に かんぱぁ~い


まず初めに、お店オススメ
B級グルメ№1 に輝いた 厚木シロコロホルモン 450円


見てよ  このツヤ
いかにも コラーゲン たっぷりって感じだよぉ
明日、あまりんの肌は モチモチ&プリップリ かもね

初めて食べたけど、№1に輝いた理由が分かったわ
程よい塩加減で、とっても 柔らかく 口の中で トロ けて
しまうほど 。。。
なかなか飲み込めないホルモンとは雲泥の差だよぉ


JAPAN VS ITALY 生ハムサラダ  590円


生ハムも美味しかったけど…
友達もあまりんも、ドレッシングの味がチョー気に入りました

だけど、日本 対 イタリアってなんだったのかな
トークに花が咲いて、素材をチェック出来なかったわ~ん


沖縄名物 タコライス  590円


あまりんの好きなもの 。。。  一杯あるけど…
この、タコライスも目がないのよねぇ

混ぜ混ぜすると、ご飯の温かさでチーズが融けて濃厚に
でも、レタスやトマトも一緒に食べるから バクバク イケちゃうよ


この辺でちょっと、店内の別ショットをパシャッ

 
天井にまでサーフボードがあるよっ

右の画像は、今CMしている レッドブル   旨っ
ちなみにこれは、+ウォッカでレッドブルウォッカなりぃ
甘さがあって濃厚な味、リアルゴールドの炭酸なしって感じかな

 
バットを置きチーズビアッソスティック  420円

春巻きの皮で、チーズを巻いて揚げたものだったよ
たっぷりのサルサソースが付いてくるのも嬉しいねっ


FAN SPOの唐揚げ  490円
最初は真っ黒で驚いたけど、味はいたって普通だったわ


ほうれん草とバターたっぷりベーコン炒め  400円


FAN SPOハニートースト  690円

ハチミツ&メイプルシロップ&チョコソースのコラボに
アイスクリームがプラスされたら メチャ旨 に決まってるよね

3人で、ペロッ と平らげちゃった
毎回頼むリストに決定


最後に、美味しい料理&トークを提供してくれたオーナー
と笑顔をサービスしてくれた店員さん

また、よろしくお願いしまぁ~す


参考になったらバーナーを ⇒ にほんブログ村 スイーツブログへ ポチッとお願いしますぅ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリエのアウトレットバー... | トップ | たけとりさんの本、いよいよ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕ちゃん)
2009-07-24 08:51:42
美味しい料理に素敵なお店ですね~このはにートーストのボリュームが半端ないですね^^全て美味しそうです^^シロコロホルモン食べてみたいな~!
返信する
全てに気が利いてますね♪ (那須パパ)
2009-07-24 20:03:32
お見せの拘りが半端ないですね
好きな人が集まる、素敵な場所

しかも、美味しい物も用意されているし...熱い会話が交わされていそうなお見せですね
返信する
Unknown (あまりん)
2009-07-25 00:09:52
【裕ちゃんさんへ】
おそばせながら…
群馬県にも、ようやく白いたいやきが上陸しましたぁ
とは言っても、車で1時間以上かかる高崎市なんですけどねっ
口にするのは、まだ当分先のようですぅ

【那須パパへ】
初めて、スポーツバーのような所を体験したあまりんです
きっと、本格的なサッカー・野球の試合があった時は
凄い盛り上がりなんでしょうねぇ
そんな熱い時間も体験してみたいかも 。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フード編 <太田市>」カテゴリの最新記事