One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

2006年一番の想い出は?(今週のお題)

2006-12-31 16:56:00 | 一口コラム
今年一番の想い出は
フィリピンの入管法が改正されてしまったことでしょうか。
これによって、私の遊び(場所)はかなり制限されてしまったということだ。

この法改正の前に私は、無力であることを思い知らされました。
これに伴い、街中のフィリピンのお店は次々と閉店。
生き残ったのは、アルバイトだけ。
これにより、フィリピンパブ独特の空気がなくなり、店に行ってもあまり面白くなくなってしまった。

しかし、それから数ヵ月後。
かなり難しい条件を乗り切りつつも静岡のH店が復活。
これは、かなり嬉しい衝撃でした。

今年一年の記事を読み返してみると、法改正が一番だったかなと思い、
このように書きました。

私は時々、手相を見てもらうのですが、私は来年あたりから変化の歳だそうで
いいことがあるという診断結果でした。
来年はいいことがありますように。

当ブログ閲覧者の皆さんも、今年1年ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお歳をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しくお願い致します (たけだ)
2006-12-31 21:57:36
本年は、色々と有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
謹賀新年 (maliboy)
2007-01-01 02:05:30
HappyNewYear!
新年明けましておめでとう御座います。

さて今年はどんな年に成るんでしょうね
昨年は我々PPフリークにとって受難の年
最近復活の兆しを見せてますがまだまだ以前の姿には戻ってませんね

そう貴兄がカラオケで「シバン・シバン・・・」と歌っていた頃が遠いい昔の事の様に思えます。懐かしいな~

今月の末に友人の結婚式出席の為に訪比の予定です。
元H店、元MMの娘達と会う予定にしてます。
ご一緒に如何ですか
今年こそ渡比を実現して下さい

ご多幸をお祈り致します。
God Bless You!!

草々         maliboyこと****

post a comment