ひと夏の物語

管理人のオタクな日々を日記で公開していきます。

リトルバスターズ考察とお絵かき

2007年05月31日 22時33分06秒 | Weblog


ハイ、鍵っ子大暴走しまふwwww

とりあえずお絵かき。
漫研としては漫画描かないとにゃー
まぁ、この日記描いたら漫画にちゃれんじシマスよ!

夏コミは個人でkey本オフセ作る予定。
とりあえずその原稿w
まだ下書きだけどネw
気合いれるぞぉ!初のオフセに向けて!





リトルバスターズ考察

さて、色々と明らかになってきたリトルバスターズ。
個人的には期待大ですし、めがっさ楽しみです^^

ただ、keyは路線を変更したのか…?と考えざるを得ない状況デスネw
リトルバスターズでは原画、キャラクターデザインが2人います。
まずは我らがいたる氏!
今回のリトルバスターズではいたる氏にしては珍しい構図がいっぱいで新鮮ですよw
次にNA-GA氏。絵は全然ストライクゾーンw
いたる絵と並んでも違和感ないですよ~♪
ってことはいたる絵が昔の独特さがなくなってきてるってことですよね。
オレは昔のも好きですけど今のも好きなんで無問題なんですがw

さて本題。
リトルバスターズは、結論から言えばコレまでの作品と違って『萌え』を重視しているように思います。

まず、発表された時のイラスト。小毬パンチラしてるんですがw
今までのkey作品でパンチラなんてナイデスヨww
key初のメガネっ子も居ました。自分はメガネには萌えないんですけど明らかに狙ってましたよねw
まぁメガネは廃止になりましたけどw keyにメガネはいらないでしょう^^;

と、色々としょっぱなから衝撃を受けたわけですが、段々と情報が明らかになっていくにつれ、この『萌え』重視の仮説は正しくなっていくように思います。
今月のジーズマガジンに連載された画像。

小毬盛大なパン…モロ。
着替え中に部屋にはいっちゃって…
ドキ☆ドキハプニングですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんてサー○スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鈴と一緒にお風呂…
お互いの肌の感触が伝わってきて…?
これなんてエロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとよく考えてみてください。
今までのkey作品ってこんなノリでしたっけ?www
あえて言うなら真琴の風呂覗いたくらいですおwwww

次に能美クドリャフカ。
まぁ詳しくは突っ込まないですけど
クドに萌えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言うkeyスタッフの声が聞こえてくるようなキャラですよねwwwww

と、まぁこのようなことから、keyは今回今までになかった『萌え』を重視してきていると自分は考えます。

しかし!しかしデスヨ!!!!
keyがただの萌えゲーで終わるハズないですよwwww
今まで通り、シナリオにも力を入れてるのは明白です!!!

いやっっっっっっっっッッッッッッほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
麻枝准さっっいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


てなもんですw

つまり!今までのkeyの作風…泣けるシナリオ。
      プラスッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
               萌え!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ最強じゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

keyはまだまだ発展してきますなぁ(゜∀゜)
テラ楽しみッスwwwwwwwwwwwwwwww



さて、とりあえずこんな所ですかね。
またそのうち追加するかもw

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:50:44
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/3Q2X1DK7.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:20:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/djHE6adx.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:24:11
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hkPAW2V7.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:21:26
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/A5uTVnKA.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 14:41:41
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 16:05:58
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://5idFiCC.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 03:13:04

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://ltCEAHm.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-19 16:56:59

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://3OW9oli.1st-sf.com/
すみません私スーパーニートですwwww (デブ田デブ介)
2009-07-11 00:32:44

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v


ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 16:58:11


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪