カクレミノ家 神戸元町店

オーラ撮影、パワーブレスレット、ヒーリング瞑想

TEL:078-392-0010
11:00-19:00(月休)

メッセージは人の口から・・・

2016-08-21 17:29:19 | 日記
20日はお休みいただきありがとうございました。

高校時代の友人の1年に1回の大切なイベントと娘のお誕生日も重なり

お店をお休みさせていただきました。


昨日久しぶりに舞台の最前列に座って
プロジェクター係とタイムキーパーをさせていただきました(●^o^●)
まったく初めて経験でしたが
目の前に舞台があるっていうだけで落ち着くっていうか、
舞台は好きですね♪

コメンテーターには「へそ道」の入江富美子さんもいらっしゃり、
やはりスピリチュアルな方だな・・・と。

今に集中してどれだけ楽しめるか、それがかなってしまうのを今楽しんでいるそうです。
映画を撮った時も、「未来にひとの為になる映画があるからそれを撮りにいく」ってことを言い続けたとか。
それに協力してくれる方たちが集まるって凄いですよね(@_@;)

他にも世間でいう成功している女性がいっぱいいらっしゃったのですが、
皆「これがいいから皆がしったらいいな・・・」とかで
頑張ってるって感じではなく自然体・・・
ギラギラしてない感じがとても好感が持てました。

夜は娘のお誕生日で食事に行きました。
帰ってからも娘は何度も
「ありがとう」って言ってくれました。
こっちの方が
「生まれてきてくれてありがとう」
っていわないといけないのに。

昨日の話の中に

ある社長さんがいつもニコニコしていい方でお話をして下さった方が「どうしてそんな風なんですか?」
と尋ねると「お袋です」という返事。
聞くと、4人兄弟の真ん中に生まれた社長さん、子どもの時大きな病気をしたそうです。
お母さんが病院に行くとお医者さんに
「4人もいるから一人ぐらいあきらめたら」と言われたそうです。
お母さんはその言葉を聞いて
子どもは私のものではないと気が付き
授かりものと思い神様にお願いしたそうです。
すると次の日に病気がよくなったそうです。

それからお母さんが「子どもは授かりもの」との思いで子どもと接してきたから
素敵な社長さんが誕生したとのことでした。

「子どもは授かりもの」

メッセージはひとの口を借りて伝えられるっていうし、昨日はタイムリーでした。
わかっいていても、子どもをつい支配しようとするんですよね・・・

「ありがとう」が言える素直な子ども。
それだけで素晴らしいのにね♪



カクレミノ家 神戸ピアザ店

神戸市中央区北長狭通3-30-88

TEL 078-392-0010

メール kobe@kakureminoya.com (メールにてご予約お受けできます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水瓶座の満月 | トップ | 虫さされにアロマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事