♪♪会えてよかったね♪♪

ゴン家の日常☆お気楽日記
地震体感報告も発信中~♪

♪ちょっとお知らせ~学展開催中♪

2012-08-03 12:21:04 | 体感・耳鳴りなど
学生美術の総合展「学展」が開催中です^^

会場
東京都美術館
東京都台東区上野公園 8-36 (JR上野駅の公園口より徒歩7分)
TEL:03-3823-6921
会期
2012年8月2(木)~10(金) ※8/6(月)は休館日
9時30分~17時 ※最終日は 14時 まで。

昨年に続き出展した長女。
今年も入選しました\(^o^)/

個人が特定されますのでここでは載せる事ができませんが
長女に限らず力作揃いですから
是非目の保養にお出かけ下さいませ(#^.^#)


体感報告じゃなくてごめんなちゃい(^◇^;)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (晴れ☆)
2012-08-06 13:34:44
毎日暑いですね
お~ 長女ちゃん頑張ってますね
前に見せていただいた絵には 癒されました

でも 連続入選はすごいですね
残念ながら 遠くて見にいけないです

夏休み お忙しい日々を送ってらっしゃると思いますが
ムリされないようにね
返信する
晴れ☆さん (ゴン)
2012-08-07 10:08:19
いつもありがとうございます!
土曜日に会場にいき作品見て来ました^^
いやいやよくこの大きなキャンバスと戦ったものだと
長女のエネルギーの凄さに改めて驚かされました^^;
長女は今月AO受験です。
課題の取組みも終りようやくリラックスしています^^
返信する
学展 (りんりき)
2012-08-07 16:39:57
今日、娘と自転車で見に行ってきました。
祖父のお墓参りも一緒に。
丁度すぐ横がお墓なんです。

「これじゃないかな?」って絵が・・。
娘も同じ意見でした。

小、中学生の絵も見てきましたが、やっぱり高校生になると迫力が違いますね~。

どれがお嬢の絵かはっきりは分かりませんが、どれも素晴らしい絵でした。

因みに・・小学生の絵でも私より上手
返信する
りんりきさん♪ (ゴン)
2012-08-07 22:17:29
娘ちゃんとお出かけしてくれた何て感激です!
絵は紹介したいのですが^^;
秋の県芸術祭の出展が終わったら載せますね。
小学生凄いでしょ!私もビックリした(笑)
小中学生は素直さがそのまま出てる感じで
高校生は一気に大人びてましたよね^^
私は友人と会場内に2時間もいちゃいました^^
返信する
こんばんは (クララ)
2012-08-08 21:24:29
いいな~
絵が描ける人はうらやましいです。

子供の時絵を描く人になりたかったのに・・
あれはどうなったのか・・・~~;

プロフィールの所の長女ちゃんの絵も大好きです。

返信する