♪♪会えてよかったね♪♪

ゴン家の日常☆お気楽日記
地震体感報告も発信中~♪

♪落ちちゃうよ^^ ;♪~地震に警戒を

2012-06-09 12:23:47 | 体感・耳鳴りなど
いつか下に飛び降りるかなorz
早く周りに網張らないとヽ(;▽;)ノ

割と涼しい気候なのに私はマグマ感強くて
4/28のインフルにかかったような体感に似てますorz
参考までに↓↓
2012.4/29 19:28 千葉県北東部 M5.8 震度5弱
2012.4/30 00:02 岩手県沖 M5.6 震度4

今回頭痛はありませんが風邪ではないと思います^^;

気温差激しい時は地龍さんも動きやすいそうなので、
お天気回復したら関東周辺やや強めの揺れに
気構えよろしくお願いします。
地震じゃなかったら噴火かもしれませんが^^;

子供達は元気なので(息子は眠気と戦ってますが)
危機感や不安感はありません。

取り急ぎ携帯からでした!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こた)
2012-06-09 17:27:10
1月末に大病して入院してましたやっとゴンさんの所に遊びに来れました~

ネコちゃん達見て癒されました

地震ちょっと注意ですね
また遊びに来ます
睡魔が~... (満月@相模湾)
2012-06-09 17:56:31

こんにちは。

強烈な睡魔に襲われ、どうやら寝てしまっていたみたい。
気が付いたら、17時40分でした。
14時過ぎまでは、ソファーに座っていた記憶があるんだけど(^^;


>こたさん
 大変でしたね。
 ゴンさんちのニャン’S、癒されますよねー(^^)
 無理しないで、元の調子を取り戻して下さいね♪
こたさん。満月さん。 (ゴン)
2012-06-09 19:31:54
こたさん♪
お久しぶり~♪って入院されてたのですか!
なかなか通常通りの日常に戻すの大変かと思います。
家族の皆様に協力して頂いてゆっくりペースで気負いなくね☆
りんりんは小さな子と同じで抱っこ攻撃がすごいですorz(笑)

満月さん♪
そう言えば私も30分位記憶無い時間がorz
長女の頭痛レベルが高いです^^;
雨も上がる事だし注意していきましょう!

長女の頭痛 (ゴン)
2012-06-09 19:34:50
頭痛レベルがアップしてきてるようです。
今晩から明日は揺れにご注意を~。
でも明日長女オープンキャンパスで東京行くのよねorz
何もないといいな。
Unknown (こた)
2012-06-09 23:20:56
ゴンさん満月さんありがとうございます

焦らずにゆっくり治していければと思います

長女さん頭痛お大事にして下さい

おはようございます (クララ)
2012-06-10 09:28:15
激務の残業の日々が終り今日から三連休です(^o^)/

今朝はトイレのたまり水がひじょ~~に低くなっています。
千葉県北西部や茨城南部の直下の可能性でしょうか?
雨も上がったし危険な日々はどちらかというと頑丈な
建物の職場の方がいい様な・・・
こたさん。クララさん。 (ゴン)
2012-06-10 11:15:49
こたさん♪
うんうん(=^ェ^=)ゆっくりとね^^
長女頭痛治まりました。ありがとう~(^人^)

クララさん♪
お疲れ様でした!
貴重な三連休、ゆっくりされてくださいね\(^o^)/
おおっ!トイレの水位さんに合図が(^^;;
確かに鉄筋コンクリートの方が頑丈ですね^^;
お天気回復 (ゴン)
2012-06-10 11:16:56
06/10 U+A006:00U+A0台湾付近 U+A0 U+A0 U+A0 U+A0 U+A0M5.9 震度3 深さ70km
06/10 U+A001:50 U+A0神奈川県東部 U+A0M2.5 U+A0 震度1 U+A0 U+A0深さ40km

そう言えば金曜日に息子が胃痛訴えながら帰宅したかな^^;
フィリピン海プレート体感だったのかorz
長女は頭痛治まって元気に出かけました。
お天気回復。クララさんの水位報告もありますし
これから動きがあるかもしれないので
揺れに注意して過ごしましょうか。
体調不良の家族はいないので危機感不安感はありません。

こんにちは (ゴン)
2012-06-11 10:28:49
今日は朝から長女に圧迫感胃痛あり。
南が活発なのかな。
頭痛はありません。
息子も元気に学校行きました。
長女の頭痛、今日揺れがなかったら
昨日の神奈川県東部を拾っていたかもしれません
でも何か腑に落ちないかな^^;
一応気温が上昇してきたら揺れにご注意を。

さて!義母の病院送迎へ
体感メモ (ゴン)
2012-06-11 21:08:21
18時過ぎから内陸っぽい頭痛レベル3あり。

コメントを投稿