瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

タニコーさんへ 2008年もよろしくお願いします。瀬部小HP担当 辻

2008年01月14日 | 日本各地の小学校との交流
タニコーさんのページに
「2008年」の「全員集合」が公開されました。
タニコーさん!2008年もよろしくお願いします。
☆前列左から
瀬部小のセベスター
北海道 峰浜小のキタキツネのキキ
東京 辰巳小のカモメのタモちゃん
群馬 上郊小の埴輪のハニマルくん
後列左から
北海道 駒ケ岳小のこまっ子
鹿児島沖永良部島のユッシーくん 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)ニコ (しんちゃん!)
2008-01-14 23:16:24
どんどん仲間が増えてくね
返信する
Unknown (久留美)
2008-01-15 13:55:55
こんにちは!久留美です!!
今年最初の3連休も終わり、再び文集に望むべし
私は文集の本番も終わり、あとは文集に必要な絵などを終わらせれば、完成です
頑張ります
勉強も難しくなる一方です!もっと頑張ります
じゃーねー
返信する
給食 (MM)
2008-01-15 15:44:16
今日の給食は ご飯 牛乳 白菜とぶた肉の胡麻スープ ハンバーグのバーベキューソースでした。
今日はいつもよりおかわりをする人が多かったです 特にハンバーグが多かったです   
返信する
ロードレース (ピーチ)
2008-01-15 15:55:32
私は、12月ぐらいからロードレースの練習に参加しています。とてもつらいけど、やりがいがあると思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。