瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「がんばった運動会」瀬部小パソコン委員会 お茶犬&chii

2008年10月01日 | 運動会
「がんばった運動会」お茶犬
9月24日に運動会がありました。
組み立て体操に、騎馬戦、徒競走、大玉ころがし、
とってもとっても楽しかったです。
でも、一番楽しかったのは、瀬部っこパレ~ドです。
曲はさんぽ、こげよマイケル、ドラムマーチ、
ビリーブ、ファンファーレです。
来年も頑張りたいです。

「運動会」chii
一番練習した組み立てで、たくさんの完成した達成感を味わいました。
練習のときよりも上手にできてうれしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘の成長 (瀬部小 1年)
2008-10-01 22:51:45
運動会でを見させていただき
改めて先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
保育園とは違った面でとても楽しめました。
瀬部小学校で学んでいける環境にあって
本当によかったです。
ありがとうございました。
懐かしいです (MIU)
2008-10-03 21:56:42
懐かしいといっても、3年程前まで瀬部小にいましたが・・・わたしも、トランペット鼓隊として瀬部っ子パレードに参加させていただきました。小学校生活で、もっとも思い出に残っています。来年もぜひ頑張ってくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。