瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

組み立ての練習がんばって!静岡県浜松市 浜松大平台小青空さんから

2011年05月31日 | 日本各地の小学校との交流
☆瀬部小は、今日 運動会でした。
組み立ての練習がんばって!静岡県浜松市 浜松大平台小青空さんから 」
 組み立ての練習、大変ですよね~。
ピラミット、むずかしいですね~。
一か所だけでも、くずれると、そこだけに目についてしまう。
一人でも動くと、すぐ、気づいてしまう。
それだけで、組体操がだいなしになってしまう。
だからみんなで一丸になって真けんになって全力で、ぶつかれば
きっと、きれいな組み立てができると思います。
今年最後の運動会だから、組み立て、成功させてください。
私たちもがんばります。
おたがいにがんばりましょう(>3<)応援してま~す。^-^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (クスクシエ)
2011-06-01 13:45:15
昨日は、運動会がありました。精一杯がんばれたのでよかったです。
返信する
Unknown (青空)
2011-07-01 19:00:34
組体操の写真、とてもすばらしいです。私は2段目の土台でした。一人一人のがんばりとみんなの協力がないとできないですよね。組体操が終わると「小学校生活最後の運動会がおわったな~。」と感じますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。