瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「カウントダウン19」瀬部小学校6年 チョコ♪

2007年10月29日 | 委員会・部活など
「カウントダウン19」瀬部小学校6年 チョコ♪
これは何を表わしているか分かりますか?
これは、あと東京に行く日までのカウントダウンです。
分かりやすく説明すると、あと19日で東京に行けるという意味です。
皆さんはなんだと思いましたか?
今私は、受賞式の準備にとりかかっています。
それに、早くみんなとおしゃべりしたいです。
皆さんと会えるのを楽しみに待っています。
もしあったら、おこえをかけてくださいね♪♪♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (キャラメル)
2007-10-30 08:01:01
カウントダウンですか東京に行くのは、わたし、キャラメルとポッキとイチゴでいきますよ。
では、19日後に
 
5年キャラメル
返信する
コメントありがとう (どっこい【鹿児島城南Tube管理人】)
2007-10-30 21:42:45
チョコさん、コメントありがとう。

準備をしているようで、何をしているか気になっています^^

会場では、鹿児島のお友達とも仲良くしてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
東京見学 (ラモス)
2007-11-01 13:32:00
こんにちは、千秀小のラモスです。
僕たちは、まだ、東京見学に行かないので、東京に行った感想を今度おしえてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。