seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

いろいろと入荷

2016-12-15 16:42:15 | shop

「Paton's Gift」17日(土)まで。

私も探してましたが、ハンドメイドの華奢なリングをお探しの方、ぜひご覧になってください。
サイズが合うものは、すぐにお持ちいただけます。



「かわいい!」と手に取る方が多い、ブラスとシルバーのコンビ。
甘くなり過ぎず絶妙。



ねじりの入ったリング。指に着けた時に、品よく指もリングもきれいに見えます。
細かく打った跡のある少々ゴツめのリング。
男性にもおすすめですし、女性が着けてもカッコいいです。

サイズオーダー、素材を変えてオーダーなどもできますので、お気軽にお声掛けください。



そして、入荷しているものも数々。


志村和晃さんのスープ碗。
スープやシチューなどのほか、カフェ・オ・レやグラノーラ、
お鍋の時のとんすいにもおすすめです。
持ち手が上の方に付いているため、重ねることもできます。
淡黄釉/るり釉/粉引き/飴釉
2592yen



hemslojdさんの、革玉ネックレス。スモーキーカラーがとても素敵です。
革ブローチは、ステッチがキラキラで少し特別。



本日、ぽたじぇさんから焼き菓子が届きました。
・お豆腐ガトー
・チョコビスコッティ
・チョコココナッツクッキー
・キャラメルナッツクッキー
・メープルナッツクッキー
・フロランタン
安心素材にこだわったやさしいお菓子。
寒い冬に、あったかい飲みものに合う、しっかりした食べ応えです。

新作の季節のジャムも。
・ラフランス&ローズマリー
・和梨&黒コショウ
・りんご&ぶどう

ギフトに、甘いものをちょっとプラスすると喜ばれると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« paton | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る