seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

2018

2018-01-07 23:31:23 | shop
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!




8日(月)10時より、2018スタートします。
毎年しつこくてどうなん?と思いつつも、
お年始として、スプーンを差し上げます。
今年もしあわせをすくえますように。
2000円以上お買い上げの方とさせていただきます。



今年も作りました、おトクなセット。
ラッピングしてあるものは、そのままギフトにしてもよいかと思います。
セットは、現金のお支払いのみとさせていただきます。



秋・冬ものはSALE!
ご来店お待ちしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る