seatsnote

雑貨と木工 seatsからのお知らせと入荷情報

冬の心地よい暮らしの小物展

2010-02-05 11:38:38 | shop
2月14日(日)
10時~5時
ナレッジライフ東展示場にて
新潟市東区松崎1丁目32-25
tel:0120-878-415

ハチミツさんの古道具と一緒に、
「和」を感じさせる展示をさせていただくことになりました。
seatsは、定番の雑貨や木工、そして、文机に合う紙ものを考えております。
ぜひ、お立ち寄りください。
当日は、わたしも会場にてお待ちしてます。


+2月の営業日変更のおしらせ+
 11・12・13・18・19・20・25・26・27日
 2月いっぱいは、木・金・土曜のみの営業となります。
 
確定申告や、仕事がちょっと詰まってきまして・・
休みが多くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
3月からは通常営業に戻ります。

いやいや、それにしてもすごい雪!
店を始めて4度目の冬ですが、きのう大雪で休んだのは初めて。
だって、入れなかったんですから・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い | トップ | お待たせ »
最新の画像もっと見る