sean's cinema

seanの映画の部屋へようこそ。

「フォーガットン」

2005-06-11 | 過去に観た映画
あははははは。。。。。どうしよう、この感想。
なんていったら良いのか…この作品^^;
ネタバレもいけないだろうし、
でもなぁーそれしか語るところがないし…(爆)
私、むかーしこういうニュースを観た記憶ありますね。
よくやってましたよ。昔。特にアメリカ方面で^^;
そういうのに、〇〇された…とかいう(苦しいな~この語り)
でもねぇ…。世間の人々は騙されますよね~だってJ・ムーアよ?
もう少し作品を選べって!(爆)彼女ほどの女優さんならねぇ。

あ、でも旦那さん役でグリーン先生(ER)が観れたのでいっか^^;
A・エドワーズって、全然歳をとらないように感じるのは私だけ??
他にもG・シニーズなど、演技派が多数出演してます。
ますます期待、高まりますよねー?シックスセンス以来のスリラーって。

で、観終えた感想なんですが、つまるとかつまらないのレベルでなく、
とにかくぶっ飛びます!(爆)それも途中から、か・な・りぶっ飛びます!^^;
そこまではやや普通かな…。事故で死んだはずの子供が、自分以外の
周りの人々の記憶から消えていく…。一体何故??これは妄想??
と思い悩む主人公をムーアが好演。だんだんと真相に迫りつつある中、
さぁどうなるのかー!?と思うあたりから、突如ぶっ飛ぶんです(爆)
え?何がぶっ飛ぶの?そうですね~。とにかく、全てにぶっ飛びます(爆)

まさにフォーガットン。でも違う人もいたのね~。なるほど。
そこでまた、ちょっと自分に当てはめて考えちゃいました…。
私だったら?どっちだろうな。うーん…。ダメ。想像がつかない^^;
っていうか、あり得ない?(と思い込んでるものですから)

ちょっと、観たことない世界に連れていってくれますから(ある意味)
自分がどう感じるかを実験的に?観てみるのはどうでしょう…。
くれぐれも予測や期待はフォーガットンして、出かけましょう(爆)

この作品は…☆3.0(飛べないアヒルの私)
公式サイトはこちら




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイ・ブラザー」 | トップ | 「ホステージ」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (cocoa)
2005-06-12 01:29:21
おもしろーい(笑)

ほんとぶっとんでますよねー、いろんな意味で(爆)

もはやあの屋根同様ぽかーんですよ(^-^;

これってサスペンスなのかなぁ?

サスペンスちゃうやーんって思うのは私だけかなぁ。
返信する
これは (kossy)
2005-06-13 00:13:09
この映画の面白いところは、

みなさんの感想を読むところ・・・

色々辿っていくと、かなり笑えます。

どか~ん とか ちゅど~ん とか

カツオの一本釣りとかバシルーラとか・・・

笑ってしまうと徐々に評価が上がっていく~~~
返信する
そうそう (chishi)
2005-06-13 09:49:05
そうそう、kossyさんの言う通り。

いろんな方の表現が面白くって~

(こら、意見だろ)

こうやって語り合う類の作品だったのかも(爆)
返信する
cocoaさん♪ (sean)
2005-06-14 20:23:52
うぅぅぅ…ジャンル分け不可能ですよね(汗)

もはや、あのぶっ飛びようでは…^^;



ぜひ監督の意図を聞いてみたい~♪なんちて。
返信する
kossyさん♪ (sean)
2005-06-14 20:26:21
まさに表現の自由♪って感じで(爆)

様々な形容詞や名詞が…^^;

ホントに面白いですよねー。



ある意味、それが監督の意図だったとか((+_+))

返信する
chishiさん♪ (sean)
2005-06-14 20:29:11
ですねですね~!

本当に面白い。。。そっかこれが目的か(爆)



でもまさか、そうくるとは…。

ってホント人間って、困ると笑うしかないんですねー^^;

うはは
返信する
初めまして (とらねこ)
2006-07-12 12:46:10
今頃すみません。この作品、私も笑いました。確かに、困って笑っているのかも。

TBさせていただきました。
返信する
とらねこさん♪ (sean)
2006-07-12 22:52:00
はじめまして~。

コメント&TBありがとうございます(^O^)



久々に読み直して、あの感動?が甦ってきました(爆)

忘れたくても忘れられないバカバカしさ、いいですよね~♪



でも、フォーガットンしなきゃ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去に観た映画」カテゴリの最新記事