LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

秋深まり

2016-11-08 14:31:55 | 日記
こんにちは🍀LUNA🍀です。

日を追うごとに寒くなって来ました。
😅先週までは重ね着で頑張ってましたが…。
もう厚手のジャンバーの出番です。
今週は最低温度
😱😱1℃😱😱
何て日が…。
あるみたいなので防寒対策万全にしよう。
ただでさえノド痛いに鼻グスグスしてるからね。
くしゃみも連発してるし。
鼻呼吸出来ないから口呼吸してノド痛いに発展。
花粉症なのか?
風邪なのか?
この時期は分かりゃしない。
😁暖房器具で体を暖めてご飯は温かい物食べて寝よう。
😫夜中の寒さは半端なく冷える。
風邪対策にネギ食べました。
😅効能は分からないけど…ね。
体を温める生姜はいいそうだ。
😫生姜を使う料理しないなぁ。


さて今週は何もないのでゆっくりしてます。
✂作ってます。
材料補充しなくちゃ。
来週からは忙しくなるよ。
イベントがあります。
エコクラフトや紙で作るバラ
ご用意してお待ちしております。




😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿