石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年03月14日 | 日記

ポイント:真栄里・大浜・宮良

コンディション:晴れ 東の風 波2m 気温25度 水温22度 

ちょっと寒いなか初ダイビング。

 

今日のお客さんは高校の卒業旅行!

大学の合格祝いで石垣に。

最初は雨がぱらついていましたが移動中に止み一本目のスノーケルへ。

透明度はそこそこで水面からみる魚たちに驚いていました‼

 

2本目はいざダイビングへ。初めてのダイビングなのにスムーズに潜行し水中では快適に楽しんでいました。

色んな種類の魚、サンゴをみて完全に石垣の海のとりこですね!

 

また石垣の海を潜りに来て下さいねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ダイブれっつらごー(^0_0^) | トップ | 久しぶりの快晴で体験ダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事