石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

初ダイブれっつらごー(^0_0^)

2017年03月10日 | 日記

初めてダイビングばっちり決めました!!!

ポイント:名蔵ガーデン 御神崎エビ穴 御神崎カメポイント
コンディション:東の風強く 波:3m 気温:21℃ 水温:23℃ 透明度~25m

こんにちは!体験チーム本日も出動でーす(^_^)/
一番最初の入水時こそ皆様どきどきしていましたが~
だんだんと石垣の海に馴染んで 楽しく泳げるように~♪♪
  
水中でもナイスな笑顔(●^o^●)
クマノミたちも歓迎してくれましたよ~ 写真もぱちゃり☆
  
気温よりも水温の方が高く 水中を気持ち良くたのし~く
遊ぶ事ができましたね~♨♨
  
ばっちり潜ってENJOYしちゃった体験チームでした(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビング楽しす(*^^) | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事