SD PHOTOGRAPH

写真電気工業株式会社ホームページ
トップページ掲載写真一覧

第4回SDフォトコンテスト入賞者発表!vo.6(順不同)

2012年05月14日 | イメージ
お待たせいたしました!
第4回SDフォトコンテスト入賞者の発表です!(順不同)
今回も力作揃いで選定に時間がかかってしまったことをお許しください!

作者名:紅露雅之
タイトル:無題

使用照明機材:蛍光スタンド
使用カメラ・レンズ:CANON EOS40D TAMRON18-270VR



作者コメント:
孫娘に狸のメイクを施し、教科書のわきから顔を出したところを撮影。
円形の蛍光スタンドの後ろから撮りました。


講評:
可愛い!たぬきのメイクをしていなくても、きっとかわいいお孫さんだと思います(笑)。
円形の蛍光灯スタンドを入れて撮ったアイデアで不思議な世界観が出ました。
リングライトのように均等に光が回っていますね。



第1回SDフォトコンテストは終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました!
全4回応募の中から、さらに金賞・銀賞・銅賞の選定があります。
発表は写真電気工業サイトに掲載しますので受賞者の方はお楽しみに!

今回、惜しくも賞を逃がされた方も
2012年度も新たにSDフォトコンテストを開催いたしますので
ふるってご参加くださいね!

今年のテーマは「人工光」。
照明機材使用の室内で撮影された写真を応募致します。
被写体はどんなものでも構いません。
人物は肖像権の許可があるものでお願い致します。


プライベートな未発表の作品などございましたら
一度ご応募してみませんか?
ネットショップさまの商品撮影されたものでも構いません!
作品タイトル、コメント(苦労された点や撮影裏話など)を添えて
どんどんご応募くださいね!


最高賞金10万円!詳しくは写真電気工業のホームページ
ぜひご覧ください!
みなさまのご応募お待ちいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。