映画ライフ since '79

映画・マンガ・アニメ&宮城・仙台情報
                    by 六花 

サンピア仙台レジャープールは大盛況

2008年08月25日 | その他雑記
先週お盆明け、夏休みだけオープンの蒲町サンピア仙台レジャープールへ行きました。
この日を最後に急に秋めいてきたので、まさに夏の終わりのひととき…

スライダーつきの流れるプールには小学生以下の子供連れのお父さんやお母さんが殆どです。
たまにビキニを着た若いコがいると注目されます。昔は私も…的な視線?( ^)o(^ )
今回初めて私も入ってみましたが、流れるプールって大人の腰までしかないんですね。
浮き輪でグルグルと回ってるだけだし、でもそれが子供には最高に楽しいようで。
まわりに自販機やかき氷、焼きそば、ポテト、ビールとかまで売ってるのが海と市民プールの中間という感じです。
気楽に行けますが、やっぱり海のほうが楽しいかなぁ。来年こそ海に行こう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れるプールで流れたーい (silent-holly)
2008-08-26 16:26:29
プール、いいですねえ
レジャープールとか海はなんだかもう、近寄りがたい場所になってしまいましたよ。
時々、小鶴新田の新しい体育施設のプールに行きます。リハビリ用の歩くためのプールがあるので…そこなら、遠慮なくこの体形でも水着姿になれます。
返信する
浮き輪で隠しながら… (六花)
2008-08-29 09:39:33
silent-hollyさんへ
私も相当恥ずかしかったのですが子供の為と思ってしょうがなく…
来年の夏には痩せて海に行きたいです~
小鶴新田にもできたんですね。新しいきれいなプールにも行ってみたいです。
返信する
おじゃましまぁす (ジョー太)
2008-09-02 11:15:55
久しぶりにおじゃまさせてもらいます☆

六花さんも夏休み満喫したみたいじゃないですか!
海はいかなくてもずいぶん色々なところにいったみたいですね。

蒲町にこんなプールがあったとは。
知りませんでした。
僕は年中海で逆に季節感がないので、来年にはプールでもいこうかな。

ウォータースライダーって何気に怖いですよね。
返信する
夏の思い出 (六花)
2008-09-03 09:31:50
ジョー太さんへ
こんにちは~お元気そうで…

蒲町のはできて10年くらい?ファミリー中心で本気では泳げませんが気楽でいいですよ。
スライダーはすごい歓声ですべりたかったけど、
怖いより恥ずかしいので見てるだけでした^^;
今度はスパリゾートハワイアンに行こうかな!?(~o~)

返信する

コメントを投稿