Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

佐渡テレビ

2024年03月15日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画

いよいよ来月、4月7日は

佐渡に行きますよ

先日、櫻鼓さんが宣伝で
佐渡テレビにご出演されました

なんとこちら…


六本木で
櫻鼓さん、二胡の寺岡さん、私
のトリオで開催した公演の映像が流れました

この時は東京タワーが見えるLIVE会場だったのですが、この景色と日本舞踊、洋楽アレンジ…と色々試みた公演で、とっても楽しかったです

3月、4月、5月…
おどりの空間さんとの公演が続きます

どの公演も楽曲のアレンジや音楽プロデュース的な事も任せていただき有り難いです

演奏も張り切っていきますよ!

佐渡テレビ
櫻鼓さんご出演の
フル映像はこちらです


↑↑↑ 
こちらは鼓童の藤本容子さんがアップしてくださいました 

 楽しみです! 

 Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇数月15日はメルマガ【SWING... | トップ | 大作曲家 池辺晋一郎先生の講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。