Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

スペシャルユニットBulan(月)のリハーサルでした♪

2015年09月05日 21時28分45秒 | 音楽・舞台・映画
10/4(日)に、横浜開港記念館にてライブします、スペシャルユニット『Bulan』のリハーサルでした♪


Bulanメンバーは…
ヴォーカルのShinonさん&ピアノ・ピアニカのMon'!



Shinonさんは、アジア10ヶ国で公演を行っているGypsy Queenのヴォーカリスト。


ビックリしたのが、
中国・モンゴル・ラオス・ベトナム・ミャンマー・タイの曲を、現地の言葉で素晴らしい発音で歌われるのです!!

最初、音源を頂いた時は、それぞれの国の歌手の音源かと思ったら、全曲Shinonさん(゜o゜

本当に素晴らしいです!


今日は、プロデューサーさんにもお会いしてご挨拶させて頂きました。


また、ゲスト出演されますベトナム人歌手のハイチュウさんとの初合わせもさせて頂きました。

自己紹介させていただいたら、
「わー。“Mon'ちゃん”って美味しそうな名前ー。」
と言っていただいて、一気に距離が縮まって嬉しかったです♪

ベトナムの歌の、独特な節回し 歌い方を、初めて生で聴かせて頂きました!

微分音程が沢山ある感じで、コードをつけたり、合わせたりするのがとても難しい!

だけど、何度もやっていくうちに なんか入ってくるのが不思議でした。
大自然と人々の心がスーッと染み込む感じ^ - ^

ハイチュウさん&Shinonさん



皆さん、笑顔がとっても素敵!

すっごく楽しい方達で、本番も楽しみー^o^


皆さん、宜しくお願いします!!



そうそう
Bulanって、ベトナム語で『月』っていう意味なんだって。

聞いた瞬間、感動がとまらなくなりました。.:*☆

やっぱり、お月様に縁があるのね。



Mon“Design-NeT”






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜丘カフェで一息つく。 | トップ | ASIA 音の原風景 @ 横浜開港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。