Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

フィナーレさま。

2015年07月19日 00時00分09秒 | 音楽・舞台・映画
音楽ソフト『フィナーレ』で、楽譜制作。


っつって、
堀内師匠のご指導なくしては ありえないRON×II&Mon'ではありますが、

師匠の遠隔指導もして頂きながら、なんとか1つ、譜面作成完了(号泣


その道のりは、決して平坦なものではなく、紆余曲折あり…

↑↑こんな感じで、あろう事か、
1段目いったい何小節あるんだよ、的な(笑
こんな ありえない譜割りを機械が打ち出したりするもんだから、パソコンにプチ説教するRONさん。
それに、腹抱えて笑い(爆笑

↑さすがだよね。ミラクル過ぎる。


それから、初心者は初心者なりに知恵を絞り出し、、、
時に、物凄いパワープレイで 難関を突破してみたり(笑

フィナーレを使いこなしている人なら絶対にやらないような力業。

でも、出来た時の喜びは とてつもなく大きく…
自然と出る“歓喜の雄叫び” (爆笑


これは、ドバーッと脳からドーパミンが出てきたのかな??
かなり脳ミソが喜んでるのを感じる。




さてさて、あと1曲。


これは かなり難しい操作もあるのですが、やり遂げましょう!!


って…


マジな話し。
本当にスゲーよなぁ…


RON×II、ダンサーなんだよ。


なのに、
ここまでミュージシャンの事を理解しようとしてくれて…


本当にスゲー人だと思う。



私達ミュージシャンも、もっと垣根を越えなきゃね。


そっか…
先ず、私達なんだよな。
私達ミュージシャン同士のジャンルの垣根を越えるとこからかな^^



Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装探し…そして! | トップ | Classic→神社→ペルシャ→Tango »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。