toko to ko スコット!

ボーダーコリー スコット scott

めりぃくりすます!!毎日カミカミ。

2013-12-25 | 日記


めりぃくりすます!
おかーさん、このカッコ
小さい子用じゃない?




おかーさん、
くりすますっておいしい?
ぼく、まだ何も もらってないよね?

冬至はさ、






「ゆず」食べるんだよねー!

ちがった?

机の上にあったから、もらったんだけど・・・。




今日は、粕汁作る時 使ってた棒
噛んであげたよ。

これって、
おかーさんが、怖がってる
ひよこさんが持ってる棒でしょ?
ぼくが、やっつけといてあげたからねっ!
ボクって、えらいよね?
まちがってる?
「すりこぎ」って何?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2013-12-25 21:33:50
やってますねスコ。
ヒヨコが持ってる棒とはちょっと違うんだよ。
ゆずは酸っぱかったでしょ?
もっとおいしいミカンにすればよかったね。
今度食べさせてあげるね。

小さいサンタ帽子のスコットは何だかバーニーズみたいに見えるわよ。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-12-27 22:16:23
スコット 可愛いよん
しか~し 可愛いからと言って~
なんでも かんでも 噛んではいけませんよ!
美味しい物だけにしときなさい(^_-)-☆
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-12-31 23:51:43
今年は悲しいこともあったけどスコットに出会えて新たなわんこライフが始まりましたね。
かなりやんちゃ坊主になってるけど(笑)
スコットを預からせてもらって幸せな時間でした。
「スコ、いつでも泊まりにおいで~」

お世話になりました。 新たな年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (スコットはは)
2014-01-09 00:58:50
ともきちさん
お返事遅くなってごめんね。
ゆずは、結構食べてました。
味音痴かなー。
サンタの帽子、100均で
「これだ!」と思って買ったら
小さい子用でした。

海・奏ママさん
お返事遅くなってごめんね。
何でもかんでも・・・・カミカミ
の、時期はいつまでかなー。
そこら辺の、しつけがうまくいってないなー。

マシャママさん
お返事遅くなってごめんね。
スコがいい子に育ってるのは
虎の穴に行ったおかげだよ。
ほんとに、そう思う。
今年もいっぱいあそんでね!

みなさん今年もよろしくね!!
返信する

コメントを投稿