シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

縄文シバちゃんとドライブ

2017年03月16日 | 柴犬
縄文シバちゃんとドライブに行きました。


良い天気です。


快適快適


最初の目的地に近付いてきました。


お米の購入です。
ここのお米はうまい!
おススメしたいのですが完全予約制なので新規購入はなかなか難しいんですよね。。。


廻りは田んぼや畑です。


野菜も買えます。
野菜もおいしいんです。
実は縄文シバちゃんもここの白菜が大好物です。
犬の癖に白菜好き…相変わらずヘンです。


大好きな白菜があったにも関わらず
縄文シバちゃんは早々に車に戻っちゃいました。
精米の音が嫌みたいです。。。やれやれ。。。


出発すると快適そうな表情に。


折れる耳。
倒れるのではなく折り紙みたいに畳まれるんですよ。

そして恒例の久保田酒造へ。

雛飾りがありました。
かなり古いものらしいです。


建物も古い。
新酒を購入。

そして次の目的地へ。

apegoに着いたのですがマスターはいたもののランチはやっていないと。。。
縄文シバちゃんはお構いなしでズカズカお店に入って行っちゃいましたが(笑)
やはりランチは運が良くないと食べられないようです。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ
ドライブ日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿