シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

長野旅行(5)

2019年07月30日 | 柴犬

少し間が開いてしまいましたが、まだ続きます。

 

宿に到着しました。

縄文シバちゃんは散策中。

散歩に出ます。

 

大きなブランコがあったので遊びました。

なかなか面白いですね。

さて、夕食です。

メニュー

この宿は和食、洋食、中華のどれかが夕食で出されるそうです。

この日は洋食。

ハートランドを呑みます。

前菜

そばパスタ

キッシュ

イカサラダ

 

山菜の天ぷら

揚げたてが出てきます。

スープ

にじますのロースト

和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

コースのどれもがおいしいです。

デザート

おいしく飲み食いしまいした。

これは和食や中華も気になりますね。

縄文シバちゃんは良い子にしていましたよ。

 

さて、就寝します。

ちなみにこの宿は温泉も最高です。

 

朝になると縄文シバちゃんは早く外に連れて行って欲しいと催促します。

   

楽しそうにしているところで続きは次回。

 

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!

柴犬 ブログランキングへ

自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ

ドライブ日記 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿