シュヴァルツくんの徒然ブログ

国内初 シュヴァルツくんのオフィシャルブログ
(2023年1月から復活中)

2月20日(木)

2013年02月20日 | 日記
昨日のアクセス数 閲覧数:??PV 訪問者数:??IP


日常。

昨日に引き続き観光。

まずは二条城。平ペったい立派なお城。
城ってすごい山を登るイメージだったんだけど、
ここは城をゆっくり巡ることができて疲れなくていいですね。
途中の襖も綺麗で、また来てもいい感じがしました。

次は金閣寺。

やっぱすげぇキレイだわ笑
たしか小学生のときに修学旅行で来てると思うんだけど、
あらためてこうして見ると、やっぱり代表的な観光地なだけありますね。
ちょっと雨が降ってたんですが、行って良かったです。
もう何枚写真を撮ったかわからん…笑

最後に竜安寺。

庭園がまあまあきれい。
でも金閣寺の後だったんで、ちょっと見劣りしました笑

明日は最終日…かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(火) | トップ | 2月21日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事