すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

MY RIDE!!!!

2007年02月06日 02時11分15秒 | 日々の出来事

突然ですが・・・

最近これで通勤しとります・・・最近ていうか結婚してから。。。

↓ ↓ ↓


ゴルフワゴンです!!!

COLLECTOR#001の社長に譲ってもらった

フードブラ付けてます。。。

いやぁ~よ~走るっ!!!



リアのガラスにはMOBB CITY DOGGZのステッカー

と・・・DR DREのステッカー 貼っとります・・・



まぁ・・・このDREのステッカーが誰かわかりにくい事・・・

よく、これだれ??って聞かれます。。。

このステッカーアメリカで買ってきたのに

普通に日本のビレッジバンガードに売ってた・・・(汗)

どこに向かいたいかよく解らない、ゴルフワゴンです・・・

ヨォ~シ今日もこの車で

元気に会社行くぞォォォ!!!



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの・・・ (ANDO23)
2007-02-06 09:46:23
ウチの奥様のゴルフ・・・

AT行きました・・・
要OHです。。



初めまして! (Good Spring)
2007-02-06 10:30:03
初めまして!
実は少し前に偶然このscatchiさんのブログを発見して、ここ何週間でスミズミまでグワァーっと拝見させていただいてます。
scatchiさんをはじめ、皆さん本当にクルマに対する情熱がヤバスギマスね!プラス、ショップさんや仲間をリスペクトする姿勢も本当にすばらしいです!
僕も完全に刺激されて、今のクルマはノーマルで乗っていこうと自分に言い聞かせていたんですが、もう我慢できなくなりました!(笑)
是非皆さんと、仲間とはまでは言わず、お近付きになれたらなぁーなんて思い、今日は我慢できなくなり、書きこませていただきました!
しかし、やっぱりチームのステッカーかっこいいですね!
ワカル!!! (MIX)
2007-02-06 12:47:56
自分もこれカッコイイ~!!!レア!!
って思ってたステッカーをビレッジバンガードで見つけた時は凹みました(笑)
ゴルフワゴン、とりあえずUSマーカー付けましょう(^^
ANDO23さんこんにちは!!! (SCATCH)
2007-02-06 12:55:06
マジですか!!

AT OHですか…

メッチャ痛いですね…内のも若干気になる所あります(ノ-o-)ノ
GOOD SPRING さん初めましてぇ!!! (SCATCH)
2007-02-06 13:03:32
初めまして♪ コメント&日記読んで頂き有り難うございまぁす!

今の自分があるのは仲間やショップのおかげだと思っとります! なんで GOODSPRINGさんに言われたことホントに嬉しいです!



お近ずきだなんて…こちらこそヨロシコです! ガッツリ絡んでやってくださいv(`∀´v)



GOODSPRINGさんはお車何乗られてるんですか?
MIXさんこんにちは!!! (SCATCH)
2007-02-06 13:09:50
MIXさんもですか!!!

結構へこみますよね…

USマーカー イキタイ… です(`ω´)
ご返信ありがとうございます! (Good Spring)
2007-02-06 18:25:40
scatchiさんっご返信ありがとうございます!!

やっぱクルマを通して得るものっていっぱいありますもんね!仲間とクルマの話してるだけでいい気分になっちゃいますよね(笑)
アメ車初心者の僕にはscatchiさんのブログは本当に勉強になりますし、見させてもらってるだけで楽しいです!!

ちなみに僕は06タンドラに乗ってます!
いまだ、どノーマルっぽさ丸出しでお恥ずかしい限りですが、すっぴんもなかなかイケてるんじゃないかなぁなんて自分を慰めてます(笑)
ちょっとずつタンドラをかっこよくしていく予定です!(・・・予定だけは完璧です・・・笑)

いろいろお話できたらありがたいなぁなんて思います!アドバイスなんかいただけたらさらにありがたいなぁなんて(笑)

通勤快速号~! (すみっち)
2007-02-06 20:03:17
逝く方向は プッシュシュ~でしょ!(笑)

オールペンとか ありすぎて うらやますぃ(笑)

上の どっちか すると思いますが。。。^^v
確かに・・・ (ヤンマー)
2007-02-06 20:29:39
DREは少しわかりずらいかもですね!!
それにしてもゴルフワゴンで通勤ですか??!!!
なんてバブリーなんでしょう!!!!!
自分なんて超オンボロのワゴンRです・・・
GOODSPRINGさんコンバンハです!!! (SCATCHI)
2007-02-07 00:31:21
ホント今の車イジル以上に、クルマを通してのいろいろな人ととの出会いは掛け替えの無いものです!!!

勉強になるだなんて・・・(恐縮です・・・)お恥ずかしいです。。。

06タンドラですか!!!いいですね!!!新車並行ですか!?ん~さらに羨ましいです!!!
友達にタンドラ乗ってる人がいるのですが、シブいっすね!!!タンドラをコテコテにいじってる人あまり見ないので、是非GOODSPRINGさんが第一人者になってください!!! 自分でよければいつでも、協力しまぁす!!!
ちなみにGOODSPRINGさんはどちらにお住まいですか???

コメントを投稿