すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

極寒ミーティング!!!

2006年01月22日 23時18分12秒 | カーショー

昨日の土曜日例のごとく月1ミーティングに行ってきました。。。

天気予報では雪マークだったんですが

結局朝から晩まで降らなくてよかったです。。。



昨日はトレブレ乗りのゆっちんさんの友達が働くショップの人も

顔を出してくれました。。。



前から見た感じ。。。



後ろから見た感じ。。。

このデュランゴ良い音してましたぁ!!!



ズラズラっと!!!



じゅんじゅんさんの車が!?ユーコンデナリXLに!!!
手前からじゅんじゅんさんのデナリ

ラグアリさんのアキュラMDX

シュガーさんのエスカレードEXT

みんなRIMデカッ!!!



シュガーさんのエスカEXT!!!



奥からノダッチのM45

ゆっちんさんのトレイルブレイザー

ひでくんのH2

わしのアバランチ

自分のアバランチはRIM見えないように写真とってます。。。

冬場スタッド仲間のゆっちんさんも今は純正RIMです。。。
(春先一緒にRIM戻しに行きましょう!!!)





全部 MOBB CITY DOGGZ軍団。。。

まだまだ仲間増えると良いなぁ!!!



手前のUS日産マキシマ。。。

このオーナーさんは先月のミーティングの時に

アルマダで来て下さったDATSUNサービスの方です!!!

しかもこのマキシマスーパーチャージャーつんでます!!!

このクソ寒いなかコレだけ集まってチョットビックリ。。。

H2のひでくんやじゅんじゅんさんなんかは静岡の方から

わざわざ足を運んでくれました。。。。

ホント感謝してます。。。(次は浜松に遊びに行きます!!)

でもヤッパリ夏場に比べると限界カナリ早めです・・・

足や手の感覚なくなるの早いです・・・

それでも例のごとく話は尽きないんですよね!!!

コレだからミーティングはヤメラレナイ!!!

ドンドン仲間が増えると良いなぁ!!!

チッチャなことからこつこつとって感じで。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-yo G!)
2006-01-23 09:46:49
おっ!現行デュランゴ!実はTAHOEを買う時にちょっと迷いました^^;値段的に合わなくて諦めましたが・・・。。しかしそうそうたるメンバーですね。ちょっと知らない人だったら近づき難いかな?^^;MOBB CITY DOGGZ軍団増殖中ですね!
お疲れ様でした (ひで)
2006-01-23 10:17:32
先日はお疲れ様でした!

激寒の中盛り上がりましたね。本当に毎回楽しませてもらってます。でも一番寒そうだったのはアバランチ君(笑)?

内装が・・・・(爆)

倉庫も昨日契約したので今年も突っ走ります(迷走)

明日、車ショップに入れちゃいます。

PS

3ホイラー忘れられない・・・。ハイドロホシイ・・・

マジヤバイデス!
いいネ! (MIX)
2006-01-23 17:59:27
いつ見てもカッコいいっすね~皆さん。

今回はダッヂの2台も登場でドンドン広がってますね、車&友達の輪^^
10台オーバー (gyo)
2006-01-23 19:07:43
いやあ、10台オーバー、お見事ですっ。

当日は、盛り上がったようで・・・うらやましいっす!

U.S.なニオイの車、ドンドン増えて行ってますネ。

いい調子じゃないですか~!



PS

なんとか、体調が戻りつつあります。

ご迷惑お掛けしましたっ(汗)
イケテンジャ~ (TAKABOW)
2006-01-23 22:34:19
カッコいいなぁ~戦隊イケテンジャーの集合ですね♪

恐い集団だなぁ~着かずきにくい感じですね~

こんな集まり時間を忘れてつまんない話から関係ない話まで、共通の仲間と話すのが最高なんでしょうね♪

弟のラムはともかくパパ仕様のハマーは純正と変わらないから行ったら目立たないだろ~な~(笑)

みんなやり過ぎてないハイセンスなやろ~達(車)ですね♪ いいもの見させてもらいました☆
A-YO G!さんコンバンハ!! (SCATCHI)
2006-01-23 23:21:49
現行デュランゴ、マフラーフローマスターに変えてあるらしくカナリ良い音かなでてましたぁ!!!

いつかA-YO G!さんもMOBB CITY DOGGZに強制参加で!!!
ひでさんオツでしたぁ!! (SCATCHI)
2006-01-23 23:28:41
先日は寒い中お疲れさんでしたぁ!!!(一番寒いのはアバランチの内装ですけどね...)

例の倉庫契約したんですね!!!今年も止まらない感じですね!!!

このままハイドロ組んじゃってください!!!
MIXさんコンバンハ!! (SCATCHI)
2006-01-23 23:31:22
このダッジ2台はショップの人たちなんですよ。。。

まだあんまり町で見かけない二台を生で見れてうれしかったです。。。
GYOさんど~も~!! (SCATCHI)
2006-01-23 23:34:25
ホントGYOさんと一緒に行きたかったです。。。

早く体調治して下さいね!!!今インフルエンザも流行ってるみたいなんで、お互い気をつけていきましょう!!!

TAKABOWさんど~もです!! (SCATCHI)
2006-01-23 23:40:09
イヤイヤ皆さんホント気さくで、話しやすい人ばかりですよ!!!

ほんとそうなんですよね、話が尽きないと言うか、終わらない感じになるんですよね...(苦笑

H2は純正でも十分な迫力じゃないですか!!!むしろその方がリアルな感じが自分はします!!!

いつかTAKABOWさんの地元の方にも遊びに行きたいです!!!

コメントを投稿