前へ(写真日記です)

TVガイド

久しぶりに買ったTVガイド
p28に、SMAPinめざましテレビ完全版が、あります。

そういえば編集しただけで、ちゃんと見ていない事に気付きました。
木村さんソロのお仕事でないと、こんなもんです・・
短かったですしね。

インタビューは、全部載ってますけど
木村さんは、あまり喋っていませんね。
右上の写真は、ピンクの本の表紙と同じようなポーズです。

第2弾もまだ撮影中とのことで
ピンク本のことを思うと、木村さんも一杯載るでしょうから
楽しみです。

来週の歌のゲストは、AKBの皆さん。
たくさんの女の子に混ざってだから、写真の木村さんも小さいです。
テレビ画面でも映るのは少なそう・・・
ビストロにも登場だそうですので
お腹一杯になりそうですね・・・

クリス松村さんのビストロの時にカットされたシーンの
連続写真もあります。
いたずらっ子木村さん、この様子は見たかったですね。
でも、木村さんの足が映っていないよう見えるの。
足を広げているから、机に隠れているのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事