前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

読売ファミリー

読売ファミリーを、ご厚意で送っていただきました。
ありがとうございました。
何もかもがハブの地域
素晴らしかったという関東地区のみのメイキングも
見せていただけることになりました🎵
嬉しいです🎵


今回のゲストは、俳優の木村拓哉さんです
という言葉が嬉しい🎵

一面には、スーツを着こなしている大人の余裕な木村さん

志高く医師役に挑戦って。

面白くなるためには時間を惜しまない

凄いな~この努力・労力
きっと彼は、それを苦とも思わずに、
普通の時間として生きてるんでしょうね。
ツイで、ちらっと読んだけれど
左手での手術シーンのために
ご飯も左手で食べていたとか。

凄い俳優さんが集まって
スタッフさんも頑張ってくれて
脚本も秀逸で
こんなドラマが面白くならない訳がない!
本物の医療関係者の方々にも評判が良くて
嬉しい限りです。

今年の抱負は?に
「今は、このドラマをやり遂げること。
 全力でやり抜いて、それからです。」

そのそれからも、楽しみにしています。
でも、やっぱり、今は私も「A LIFE~」で頭がいっぱいです。
撮影が順調に進みますように!

あ!「無限の住人」の完成報告キャンペーンが
あるそうですね。
ヒェ~!ツイッターでの投稿!?
うわ~一番苦手なパターンだよ・・・






 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事