前へ(写真日記です)

コンテツ(コシアブラ)を探しに

今日から我が家のてんてこ舞いのGWが始まります。今晩から娘家族がやって来ます。豆ちゃん2号と4号も♪明日は豆ちゃんが4人勢ぞろいです。

娘が、コシアブラの天ぷらが大好きなので探しに奥の道の駅まで行きました。三軒目でやっと見つかりました。(八幡→大和→白鳥)















古今伝授の里に。
新緑が綺麗です。



















ありがとうございました。




コメント一覧

sc0317
ameさん、こんにちは😃

コメントをありがとうございました😊
コシアブラは美味しいですね♪天ぷらに余りましたら、お味噌汁の具にしようと考えています。
古今伝授の里は、今は新緑が綺麗です。おみえになった事もあるのですね^_^娘さんは芸術家!素晴らしいですね!私、見たことがあるかも…年に何回か行くので展示会があれば見ているのです。
ame
こんにちは~(*´∀`*)
今頃は賑やかなお時間を過ごされてますでしょうか。
お疲れ様でございます。
コシアブラ、以前夫と採りに
もう美味しいのなんの(笑)大好きです。ここ数年は御無沙汰です。
お嬢様お幸せです✨✨😊
古今伝授の里もまた出かけてみたいです。何年か前にむすめの作品もおいてもらったことがあるような😃
お孫さんとの良いお時間を
お過ごしくださいませ〜😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事