前へ(写真日記です)

現場レポート#019

「MR.BRAIN」現場レポートが、UPされています。
皆さんのクランクアップの様子が
詳しくレポートされています。

これを読むと、本当に終わってしまったんだということを
実感します。
寂しいなぁ・・・
みなさんの、挨拶の言葉にウルウルしてきますね。
木村さんの挨拶には
本当にこの現場が充実していて、楽しかったことが
窺えます。
また、このチームで、お仕事が出来るといいですね。

泣いているはるかちゃんが、もう可愛くて。
これからも、注目していきたい女優さんNO,1に
なりました。

ラストシーンは、科警研のメンバーがバナナを食べている
ところだったのですね。
画面には映っていないのに
横のテーブルで、バナナを早食いしている
丹原さんや、リンダくんが可笑しいです。
良いチームが出来あがったのに
8回で終わりなんて、もったいないことです。

早くDVDで、再会したい。
メイキングもいっぱいだと嬉しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事