前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(12月12日)

ビストロには、ガガさん。
ようこそ~~🎵
それも、お着物で登場です。

女性のバッグを、ベタベタ触ったり
勝手に手を突っ込んだり・・
まあ、スポーツ選手の時のように体には触れなかったけどね
(当たり前か・・)

ガガさんは、ステージを離れたら
普通の可愛らしい女性なんですね。

面白キッチングッズをプレゼン!

木村さんは、パイナップルスライサー
これ凄いね~

今流行りの、あのダンスを踊るかな?と思ったけど
無かったですね。

木村さんの勝利🎵
でも、これ力が要りそうですね。

オーダーは、ピザ

焼きたてを出せるんですね。

木村さんチームは、ガーリックピザ&すき焼きのピザ

美味しそうでした。
食べたいな~~!!

今日は、勝てました🎵


<MEMORIES FILE>6

歌は、「BANG!BANG!バカンス!」
この歌は、ライブで盛り上がりましたね~
あの頃は、こんな無様な最後が来るとは思わなかった。
このころからもう、あちら側ではモヤモヤが溜まっていたんですね。

木村さんのいろんな髪型が見られました。

可愛い拓哉少年!

ヒカルさん、短か!



歌もガガさん

素敵なセットでしたね。

木村さん足細!
ダンスも、かっこよかった!

来年からは、こういう姿も見る機会が無くなるのかなぁ・・・
惜しい!
残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事