前へ(写真日記です)

チーム朝倉がやり遂げたこと

とても力が入って見た9話でした。
見ていて苦しくなりました。

いろいろな難題が噴出する中、キャベツ農家の件は解決されました。
チーム朝倉が、一つの問題に対して力を合わせた結果が出たんですね。

少し酔った啓太と美山さんの見つめあい。
あと一息(?)のところで、ニラッチ登場。
抱えられて運ばれる啓太が可愛かった。

でも、そんな喜びをかき消すかのような、大堂商事疑惑。
神林の策略で、どんどん窮地に追い込まれる、朝倉総理・・・。
小野田さんに対峙する啓太の目が切ない。

そして、書斎での美山さんとの心のふれあい。
ウルウルの瞳で美山さんとの握手。
「東京から来た気のつよ~い女性が、こんなにも大事な人になるなんて。」
「お疲れ様でした。総理」
もうこれは、愛の告白ですね。いい感じなのに・・

国会答弁で、啓太は潔く国民に謝りますが。

「僕は責任を取ります」
そのあと、瞳は生気を失い倒れてしまう。
わかっていたことだけど苦しいです。
ただの過労じゃないのでしょうか?意識不明?

チーム朝倉が一丸となって最強のチームに仕上がったのに残念です。
まだまだ、このチームで戦って欲しかったです。

来週はいよいよ最終回。
きっと前向きな明るい未来を予測させて終わると信じています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事