前へ(写真日記です)

メレンゲ

満島さん、イタリア人の血もながれているそうですね。
(おじいちゃんが、イタリア系アメリカ人とのこと)

満島さんは、超陽気と。
こんな方だとは知らなかった。
でも、木村さんが可愛がっていそうですね。

満島さんは、ドバイの皇太子さまにも間違えられたそうで。

そして、木村さんのハートもぐいぐい掴んだそうです。
初対面から、ガンガンいったそうですけど
凄い度胸をしていらっしゃるんですね。
木村さんは
『ここまでフランクに来るやつ久しぶり』って。

ピン子さんも
『木村君て、結構構えるから、びっくりしたと思う。
 でも、嬉しかったと思う』

木村さん『あいつ、マジでヤベエな。
     俺大好物だわ』と、メイクさんに仰ったそう。

京都で、お寿司屋さんに連れて行ってもらったり
凄いカッコいいバーで、カッコいいカクテルを隣で飲ませてもらったそうです。

そのお酒は、ボンドマティーニ
(映画007でボンドが飲んでいたカクテルだそう)

木村さんの飲み方もメッチャカッコいいそうで
チョコを上あごにくっつけて飲むそうですが
そのカッコいい飲み方もマネされました。

満島さんは、全然飲めなくてチョコばかり食べてたそうですが。

MCの後輩君は、考えただけで
(木村さんとの共演は)
手が湿ってくるそうです。

さあ!今日の夜は、いよいよ「A LIFE~愛しき人」の第9話です。
15分拡大だそうですね。
もう第9話・・あと残すは2話のみ・・・
寂しいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事