前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

テレビ誌

とりあえず、TVガイドと、TV LIFEを買ってきました。
あらっ!ぴあも、あったんですね。
今年は2冊と勘違いしてました。

TVガイド
 
 表紙は、5人が黒スーツで蝶ネクタイ。
 木村さんは、中央で優しい表情です。

 中にいくと、SMAPinN.Y.
 私は、こちらの衣装が好き。
 今日の「マイ・フェア・レディ」で逢えますね。
 
 09年は、スマスマで信じられないような人たちと
 セッションできたこと。
 「MR.BRAIN」での共演者さんたちとの出会い。
 そして、「ヤマト」
 プレッシャーもあるけど、凄く充実しているそうです。

 来年も、きっと木村さんには、いろんな出会いがあると思います。
 楽しみですね。

 N.Y.に来たのは、99年のCM撮影以来とのことで
 ジョシュさんとも再会出来て
 こちらまで嬉しくなりました。
 CM撮影って、JCBかな。
 あの、海底人や天使との共演も、好きなCMでした。

 さんタクのテニス姿の写真が、可愛い。
 勝負は、散々だったらしいけれど(byさんまさん)
 内股気味に、ガッツポーズをしているのが、可愛いな。
 ブルーインパルス搭乗は、超貴重な体験。
 その体験をタレントがするのは初で
 国がちょっとだけ動くぐらいって。
 無事終わっているから安心して書けるけど
 凄い体験が出来て良かったね。

 歌の姿も、細身のパンツで素敵です。
 小さな写真たちを、もっと大きい写真で見たかったなぁ。


TV LIFE

 こちらは、赤いスーツで、古代君ヘア。
 中の、こちらを見下ろしている、その垂れ目さんが好き。
 「仕事も遊びも全力が、モットー」
 木村さんの全力が好きです。
 体調管理も気をつけたいと話していますが
 これだけハードなスケジュールが続くと
 疲れも溜まっていると思います。

 「すべてに完全燃焼」が10年の大きな目標。
 その姿を見られる幸せを感じますが
 どうぞ、大事な体を酷使しないでね。

 あの、直筆メッセージ欲しいなぁ。



(ズームインで、)2009年に民放テレビ局で放送された
17,641バージョンのCMの中で
最も話題を呼んだCMランキングのトップに
SMAPが出演したSoftBankのCMが
輝いたそうです。
あのCMは、一般の方にも好評でしたからね。
インパクトありました。
でも、CMって17000以上もあるのですね。

1位、SoftBank
2位、au
3位、NTTdocomo

全部携帯電話会社ですね。



ある方のブログを読んで、目から鱗というか
大切なことを気づかされました。

木村さんの事しか見ていなかったけれど
リピもあまり出来ていなかったけれど
もう一度、さんスマの最後のほうを見てみました。
本当だ・・・さんまさんが茫然としている。
顔が引きつっているね。
本気で心配していらっしゃるように思えます。
木村さんが、信頼する気持ちが分かる気がしました。

コメント一覧

ALONE
アニーさん、ブログのこと教えてくださって、ありがとう~
好感触な意見もあれば嬉しいですね。

いつも喋り倒しているさんまさんが、あんなに固まって言葉が出ていないのを
見るのは初めてでした。
テレビ局の番組を制作する姿勢も改められるといいですね。
だんだん、低俗になっていくのが、残念です。
アニー
居座ってます(笑)
又、前後してお邪魔してます(笑)

そうかぁ、さんまさん口ではあまり木村さんを擁護しては下さらないけど…ああいうキャラだものね、ちゃんと心配して下さってたのね。

私も心の何処かにシコリが残っているようで、なんだかスッキリせず…でもいつ迄もグダグダ思ってても木村さんは喜ばないですもんね。
気持ちを切替えなくちゃね…。

某ブログ様で拝見したのですが、「全くファンでない方から、この企画で木村君を見直したとか…バラエティでもなんでも全力投球でやる彼の姿に感動しましたとの感想を頂きました」とありました、この件で本当の木村さんをわかって下さる方が多くいて下されば…結果オーライと前向きに考えようと思います。

ほんとに木村さんは男の中の男です!!


PS
前のコメで木村さんのセーターの模様をユニオンジャックと書いてしまいましたが、あれは星条旗ですね(苦笑)
訂正致します。
ALONE
フータンタンさん、こんばんは~

私も、小心者の情けないおばさんですが、木村さんが男気を出してやりきったことを
いつまでもグダグダ言っていては、申し訳なく思えてきました。
もちろん、抗議などもしましたけれど、まだ悔しい気持ちもいっぱいだけれど
前を向きたいと思います。

あのブログさまは、いつも私の視点とは違った事を教えてくださるので、素敵だなと思ってます。
番組担当者は、木村さんに熱湯風呂をさせるとは決めていたと思いますが、
木村さんが、長い時間やりきったので、慌てたんじゃないでしょうか。
さんまさんもフロアーの誰かの方を見ながら、「もういい、もういい」と慌てて止めていましたね。
木村さんは、やるとなったら、中途半端じゃなくやり切ってしまう男の中の男です。
担当者のかたも、5秒ぐらいと考えていたかもしれませんね。
あくまでも私の憶測ですが。

木村さんは、尊敬できるし愛すべき方です。
来年も、全力を出してる「攻め」の木村さんが、見られると思いますので
楽しみに待ちましょう。
一緒に応援しましょうね。
フータンタン
大好きッ!木村様
こんばんわ。今でも浮上出来ない結構情けない小母

さん、間違い!お婆さんですが、多分同じ方のブロ

グを拝見した様です。目から鱗と云うか上手く表現

出来ませんが、我が子可愛さで他を全く見て無かっ

た。さんまさんの気持ち、木村さんの「男気」を一

番に分かって上げなければいけなかった。片思いの

我が君は男の中の男でした。何時までもご一緒に応

援しましょうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事