前へ(写真日記です)

ブランチ

水嶋ヒロくん登場!
元気そうで怪我もしていません(って当たり前ですが。)

谷原さん「今夜最終回。お気持ちはいかがですか?」
ヒロくん「いや~もう放送してから、あっという間だったと思って。
     やっぱり全8話だというのもあるんですけど。」
谷原さん「クランクアップのときとか、どうでしたか?」
ヒロくん「そうですね、やっぱり寂しかったですね。
     凄く、先輩方が良くしてくださったんで。
     ほんと寂しかったです。」
優香さん「長い間一緒に居ると寂しいですよね。」
谷原さん「そうだね~普通だったらもう一月あるのに、無いからね。」

この間に、ヒロくんのクランクアップの映像が流れました。
ジャイさんや綾瀬さんと握手。
香川さんも綾瀬さんも花束を持っていらっしゃいます。
香川さん、名残惜しそう~

今週のTBS最高視聴率ランキング

8位「キミハブレイク」
   リンダくんが駆けてきて、アドリブお芝居で転ぶシーン。
   九十九龍介が、ただ笑うしかなかった瞬間で、14超え
   木村さんの笑顔が映りました。

1位「MR.BRAIN」
   最後の場面、爆発が起き、九十九くんが電話で
  「丹原さん」と叫ぶシーンが20超え。

最終回のダイジェストが流れます。

谷原さん「生きてましたね~」
ヒロくん「かろうじて・・」
谷原さん「痛かったですか?」
ヒロくん「今、VTRを見ていて、びっくりしたんですけど
     こんなに見せちゃっていいのかってぐらい、見せてたんで、
     僕も今、びっくりしたんですけど。」
谷原さん「あれで全部?」
優香さん「まだ更にありますよね。」
ヒロくん「もちろん、もちろんありますけど。
     結構見せてたんで、正直なところ・・」
谷原さん「言える範囲で、クライマックスどうなるか聞こうと思ったんですが
     聞かない方がいいですね。」
ヒロくん「そうですね・・出来れば、他の話を・・」
谷原さん「今回、いろんな方がいらっしゃったじゃないですか。
     爆笑の田中さんとか。
     TKOの二人も、今度蟹工船で役者デビューした。」
TKO 「映画の現場で、空き時間、役者の皆さんと流行ってやったのが
     オセロとかやったんですよ。
     何か流行ったことあります?」
ヒロくん「映画の現場だと待ち時間が長い。
     ドラマだと割と早いんで、会話だけで時間を埋めたりしていた。」
TKO 「設楽君に聞いた時、はぐらかされた。
     華のある現場だから秘密にしとるんやと思ってた。」
ヒロくん「そんなことないです。」
優香さん「木村拓哉さんとは、3か月以上も撮影で一緒だったということで
     最初と今とでは、印象が変わりましたか?」
ヒロくん「最初は、ほんとにテレビで見た時の印象のままだったんですけど
     徐々に会話をしていく中で、凄く良い兄貴というか
     本当に人生の先輩として尊敬できる方だなと
     心から思えた人なので、凄くいい関係が築けたと思ってます。」
優香さん「どういうお話をされるんですか?」
ヒロくん「もうほんとに、くだらない話から、なんていうんですかね。
     生放送だから何言ったらいいか、わからない。
     多分、木村さんも見ていらっしゃると思うんで。
     ただ、ほんとに学園物のときに同年代と話すようなことも
     話せる仲になれたっていう
     ほんと、それぐらい仲良くなれたんです。」
TKO 「やっぱり、始まりは美味しい食べ物屋さんぐらいから、始まるんですか?」
ヒロくん「はい、ヒロ何好きなの?とか」
    「実際に連れて行っていただきました。」
谷原さん「何屋さんに行ったんですか?」
ヒロくん「お寿司屋さんに連れていっていただきました。」
谷原さん「うわ~いいなぁ。
     2人でカウンターで。」
ヒロくん「そうですね、あと何人かいたんですけど。」
谷原さん「どんなもの、ちなみに木村さんは好きなんですか?」
ヒロくん「いや~あの、メジャーどころというか
     トロだとか、ウニだとか、そういうところも・・
     これ、木村さん言ってほしくなかったことだったら、ごめんなさい。」
谷原さん「大丈夫だと・・」
TKO 「ただ、今日、ウニとトロは売り切れる、確実に。」

次は、木村さんからのメッセージです。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事