前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(10月17日)

ご無沙汰しておりました。

家人が、今日から出社いたしました。
(といっても半日ですけど、わたしたちにとっては
 大きな一歩です)
遊び呆けていた私にとって
平凡な退屈な日常が
どれほど幸せなことだったのか
思い知りました。

来年のGWには、
「無限の住人」の公開もあります。
楽しみが、先に待っているって幸せ~~!!

久しぶりに「スマスマも見ました。
えっと・・10月は2回だけだったのかな・・・


ビストロには、女子レスリングのみなさん。

ビストロは、あいかわらずの独り舞台だね・・
つまらん、やっぱり。
どこかの局でも、誰かさんは、こういうのやってたじゃん。

もはや、ビストロでなくなってる。

木村さんとの妄想デートいいな~~!
ハル!!
プライドのシーンを、よく覚えていらっしゃいましたね。

オーダーは、ちょっと贅沢な女子会。

木村さんチームは、ガーリックパスタ&秋の味覚焼き、デザート

美味しそう~!!

今日は、3対2で負けでした。



<SMAP x THE YELLOW MONKEY>

あのメンのあの髪型嫌い・・・
(昔のananでもやってたなぁ・・)

木村さんのソロは「それでも」だけ!??

それでも、木村さんは、腐らず全力投球で。
かっこよかった!!
一番、雰囲気も合っていましたね。

「ALRIGHT」

ダンス、かっこよかったですね~




再結成されるGも多いですけど
私は、木村さんが在籍したGの再結成は望みません。
もう悪夢も柵も狡猾な策士も、うんざりです。
木村さんの役者としての飛躍を望むのみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事