前へ(写真日記です)

スマスマ(10月26日)

ビストロには、葉加瀬太郎さん。

奥様は、頭が凄く良くて資産家のお嬢さんで容姿も良くて
恵まれてますね。

葉加瀬さんの生演奏をすぐ近くで聞けるなんて
贅沢ですね~
『若干、生演奏的要素を物凄い入れてくれましたね。
 おかずいっぱい入れてくれましたね。』って
気が付くのも木村さんらしいです。

バイオリンが8000万!!
あら~~贅沢な家が建つよ・・・
ゆみも3000万だなんて・・・

<SMAPが似ている偉大な音楽家>

木村さんは、リスト
すごいカリスマだったそうで。

オーダーは、トリュフを使った料理。

木村さんチームは、白トリュフの手打ちパスタ&熟成豚の低温料理

美味しそう~~
今日は勝てました♪


番宣臭さもなく興味深いお話もたくさん聞けたんですが
ビストロ、長いなぁ・・・




<ハロウィンナイト>


木村さんは、チェックのロングジャケットが素敵でした。

仮装は、ジャック船長!?
登場の時のお辞儀が、カッコいい!!

今日は、EDトークもありました。

コメント一覧

ALONE
りょうこさん、おはようございます。

はい、スマスマの海賊さん、かっこよかったですね。
顔色も二度見するような黒さの時もあったけれど、だんだんと落ち着いてきましたね。
私なら、その黒さは一生続きますけど。

>昨日、仕事終わりに
「アイムホーム」を迎えに行ってきました。
特典ディスク、とっても良かったです。
本当に
テレ朝さんからの愛を沢山感じました。

そうなんですね~
あれ!?私まだ注文もしていない・・・
実は、お勤めを辞めたので、自分用の買い物を倹約していたので・・
皆さんの評判を聞いてから、買う事に決めていましたが・・
これは買いたくなってきました。
娘の結婚式もあるしね、今週末は、結婚記念の家族旅行も有りますしね、私事で物入りが続くんですよ・・
でもでも、木村さん関係は特別ですからね!

朝晩寒くなってきました。
一日の寒暖差も大きいです。
りょうこさんも、ご自愛くださいね。

色んなことに、のんのん!!

りょうこ
アイムホーム
こんにちは♪
スマスマ
海賊の仮装、カッコ良かったですね!
肌の色も落ちついて来てるし…(笑)。
超真っ黒クロスケでしたよね…
それを短期間で
ちゃんと撮影前には戻してくる。
プロなら当たり前だって!
言われる方もいるかも知れないけど
やっぱり凄い!!
だって、松〇しげる級の黒さでしたからね(爆)。

昨日、仕事終わりに
「アイムホーム」を迎えに行ってきました。
特典ディスク、とっても良かったです。
本当に
テレ朝さんからの愛を沢山感じました。
もし、未開なら…特典ディスクから観る事をお薦めします!
久しぶりの乾期、此れで何とか遣り過ごせるかなと…(笑)。

此処のところ
寒さが本格的になってきました。
インフルエンザ、例年よりも早く流行ってるとか…
お身体には くれぐれもお気をつけて…
色んな事にのんのんです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事