伝説ヴォーカリストの道

真のヴォーカリストになるには茨の道を渡らなければならない。

!!!!!!!!!!!!!部活崩壊!!!!!!!!!!!!

2008-06-02 20:15:03 | Weblog
!!!!部活崩壊!!!!
この前のお話!ですが。
うちの学校の音楽部がなくなりました。
つか独占されたってかんじですね。
うちの部活の構成をお話しましょう。
もう俺は高校生のわけですが。まず、
この部活は僕たちが中学の時に創った部活でした。(中高一貫)
この部活は部員は全員同級生でした。そして高校にあがり、
中学の部活はおりなきゃいけなくなりました。しかし!!
うちの高校には吹奏楽部があって圧力をかけて
音楽部を作れないという事態が起こってしまって、
しかたなく中学生のアシスタントになるということになりました。
そしたら新入生がはいってくれました。(2名)
しかしそのボウズたちは勝手にピアノを弾いて遊びたい
ということなのでバンドとかはやりたくない。
ということをいって僕たちは除外されました。
            以上


最新の画像もっと見る