楽しい一日

日々の生活

晩秋の紅葉

2017-12-07 13:09:41 | Weblog

今年の秋は、なかなか紅葉を見る事が出来なかったので、

今年最後やなあ・・・と思いながら出かけてきました。

で、見事な紅葉に出会う事ができました。

月に二回ほど通う道沿いにあるもみじの紅葉、綺麗やなあ、と

思いながら車を走らせていましたよ、やっと、ゆっくり見る事が

できました。

ここは、滋賀県愛荘町(あいしょうちょう)愛知川(えちがわ)にある

八幡神社、隣接する宝満寺があり、国道8号線沿いにあります。

あまりの見事さに言葉がありませんでした。

青空に赤色が見事にマッチした、紅葉でしたよ。

今年もありがとう、と言っている声が聞こえるようでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の里 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事