ボディボードに恋して

妙齢な私が、ひょんなことからBBの虜。でも私には、足(車)がないし、お肌も弱い。そんな波乱万丈な私のブログでございます。

( ;´・∀・`)<実際のとこ・・どうよ?

2006-03-26 00:54:50 | HAPPY&アイテム



どうも。
最近周辺が騒がしいsazaeでございます。

なにが騒がしいかというとですね・・・
実は、【パックマン】というヤツが原因なのデス。

実は・・・
その性で・・

sazae・・・

かなり困ってます。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ん?

あっ!そうだ!
sazae いいこと考えた!
みんなに聞いてみればいいんだ!

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

と、いうことで本日のお題は【ボディ恋討論】でございます。


そうだよ!
こういう時こそ質問だよ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: にゃはっ

ちなみに、知らない人のために・・・

じゃじゃ~ん。
これがパックマンでございま~す。

使用方法】
★シートの上で足・ウエットを汚さず着替えができ、ヒモをしめればバックに早変わり!

★フルスーツ、バスタオル、リーシューを一緒に入れられる収納タップリがうれしいですねO(^O^)O~♪全部まとめてジャブジャブ洗ってます



ε=ε=ε=( ;^o^)/ やあ!!

ちなみに、どういうことに・・・・なっているかというとデスネ・・・
きっかけは、波乗りねーさんが、

sazaeにバックマンを薦めたコトから始まってます。



波乗りねえさん:「( ゜∀゜) sazae! まじ便利だから買ってみて!」
sazae:「ふーん。そういうのがあるんだ(゜∀゜ )!!」


それを聞いていた教官が突然・・・・・

教官:「(;´Д`)いらねえ~」

それを聞いていた、波乗りねえさん・・・
すかさず

波乗りねえさん:「黙れ!あれは、サイコウだって(´Д`;)!!」

そこから熱い議論の二人・・
どちらも負嫌い。

一歩も引きません。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

その狭間で、”アウアウ”するsazae・・・・

sazae:「(;TДT)あうっ

その日は、結論が出ませんでした・・・

が!

それから・・・
コトあるごとに”バックマン”論争している教官とねえさん。

オチツ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ケェ!!

正直・・・

苦しいのデス・・・・
( ;Д;)ヽ(´v` )ヨシヨシ

だからみなさんに質問します。
本当に、心から質問します。

( ;´・∀・`)<つうか・・・助けてください!


本当に!
本気で!
まじで!


あっ!!

まずは・・・・
いつものヤツをお願いします。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 また遊びにきてもいいなあ~と思った素敵な方    
♥(・∀・)♥ ランキングにご協力をお願いします。♥(・∀・)♥

        
  ↓クリックしてね。             
【可愛いブログランキング『bitz(ビッツ)』】    
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 


(*゜∀゜)<ありがとう!!


じゃあ、改めて質問です。


【バックマンって便利なの?>( ̄ロ ̄lll)
★ココをクリックしてね。
★別サイトにとびまーす。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

(;´Д`)本当にもおおおおお~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございます (sazae)
2006-03-26 00:15:43
すげーみんなありがとう (sazae)



2006-03-26 00:03:15



答えてきれた方のご意見の一部をご紹介します!



【 性 別 】:女性

【 地 域 】:関東

【 パックマンって知ってる? 】:(・∀・)<知ってる

【 知ってる人に質問!便利だと思う? 】:(・∀・)<便利!

【 便利だと思う人に質問!何故便利だとおもうの?? 】:(・∀・)<ウェッ

トに砂がつかないから!

【 理由は? 】:

【 便利じゃないと思った人に質問!何故便利じゃないの? 】:(;´Д`)<別

に必要ないじゃん。

【 理由は? 】:

【 ところで、みんなはど~やって着替えてる? 】:

【 みんなのオススメはなんですか?? 】:

【 なんかコメントあったらお願いします。 】:



本当にありがとう!!

ちゃんと集計して結果だすね

返信する