ボディボードに恋して

妙齢な私が、ひょんなことからBBの虜。でも私には、足(車)がないし、お肌も弱い。そんな波乱万丈な私のブログでございます。

o(`・ω・´)○ 質問してついでにタオルもGeしちゃおうぜい

2006-10-13 14:23:38 | ボディボード

 

皆様ようこそ。
sazaeのお部屋へ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日のボディ恋はのお題は・・・・

【「NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break」で杉山さんに質問してついでにタオルもGet!しちゃおうぜい】

でございます。
長いネ。このタイトル・・・。


"o(-_-;*) ウゥム…

 

以前かなりお世話になった杉山玲子さん。


なのに・・・
なのに・・・

忙しさにかまけて、中途半端で止まっているもの多数・・・。
本当ごめんなさい。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そんな杉山さんが参加するNISSAN X-TRAIL Saturday Surf Breakの中で
杉山さんが、ボディボードやサーフィンに関する悩みに答えてくれるコーナーが
スタートしました!!

 

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

 


あの杉山さんに直接質問できる機会なんてめったになにので、
皆様ガンガン質問されてはいかがでやんしょ。

しかも!


抽選でタオルもGetできちゃうといううれしい企画つき!!

 ←コレ

いいじゃないですか~。




悩みに答えてもらって
タオルももらえて!


ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

波乗り後に
自慢げにタオル使っちゃってくださいよ!



( _ _)σ <..............イイナア~  ♪~( ̄。 ̄)

sazaeは、早速「Beach-Girl web.com」のTop Newsに
このネタ使っちゃった


うふ♪(* ̄ー ̄)v おほほほほほほ。

 

それでは皆様。
今週末も素敵な波乗りライフをお送りください。


o(`・ω・´)○ ビシッ


鼻の頭の皮が脱皮中のsazaeが送りしました。

この夏・・何度目?



ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 また遊びにきてもいいなあ~と思った素敵な方    
♥(・∀・)♥ ランキングにご協力をお願いします。♥(・∀・)♥

        
  ↓クリックしてね。             
【可愛いブログランキング『bitz(ビッツ)』】    
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
 



最新の画像もっと見る