さゆログ 2008年3月30日生まれ

日々是精進。そんなカンジの百喜百憂育児奮闘記。

生後48日目:重労働

2008年05月17日 | パパごと
最近の みみみさんチャレンジは「うつ伏せ」です。

先日までは、うつ伏せにしても、べた~~~っつと
這いつくばったまま、何も出来なかったのですが
本日は、頭を上げました。そして直後に布団に
顔を押し付けてしまいました…
で、そのまま…

いやいや、みみみさん危ないって…
うつ伏せ寝は危ない事を実感しました…
抱っこしてて、明らかに頭が一番重いので
かなりの重労働である事は確かですが…

というか、最近抱っこしてて関節が痛いんですけど…
腱鞘炎っぽい…元々、関節弱いので辛い…
育児は重労働です。

スリングとか抱っこ紐とかを効果的に使わないと…

ちなみに今日の写真は、お腹が空いたと言うので
指を口元に持っていったら、本気で吸われたの図です。

ちなみに30秒後には「偽モンじゃねえか!」と
マジ怒りされましたが…

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へClickでパパBlogリンクへ!


最新の画像もっと見る