sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初秋コレクション ジャガード織 柄ワイドパンツ

2016-08-27 20:15:57 | ファッション
まだまだ暑い日が続きますが 8月も終わりになってくると 日も短くなり夕焼け空は秋色に変わってきました

   大好きな秋  思いっきりオシャレを楽しみたいですね


   今日は秋ぴったりのジャガード織の柄物ワイドパンツ


   

   どちらかというとゴブラン織りって言ったほうが良いかな…  黒ベースにエンジ ベージュ ブルー 茶色で花柄の織柄 

  ちょっと厚手の生地です 引き続きトレンドのワイドパンツ 今年の秋冬はさらにワイドのものも増えてます

  裾幅を広げてトレンド感をプラス  前ファスナーで両脇ポケットです


    まだまだ暑いけどボトムスだけなら秋物もいけそう

                  


    トップスはすっきりと紺色のノースリーブリブタートルニット  ボトムスメインで

   足元はレースアップシューズ  でも久しぶりにシンプルローファーも気になるところです

  ちょっとオシャレランチなら こんな秋ボトムスで決めていきたいです


   それからオシャレマダムたちの着物リメイク服も 着々と作ってます

    先日は ご旅行先で来てくださったそうです うれしいですね

    

   七五三の晴れ着を使ったワンピ―スと 兵児帯を使ったワイドパンツ

   こんなオシャレの楽しみ方もよいです   

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takasu)
2016-08-30 16:19:41
可愛さとエレガントさの両方を兼ね備えた作品ですね。とても芸術性の高い柄のように思います。「sayuri」のワイドパンツは、どこへいっても「素敵ですね。どこで買ったの?」と聞かれてしまいます。特に、shopの方には、よく聞かれます。プロが気になる作品なのでしょうね。
ホント!少し風に秋の気配を感じられるようになりました。思いっきり「sayuri」のお洋服で秋のお洒落を楽しみたいです。
ところで、リメイクの作品にも驚いてしまいます。着物も帯も本当に息を吹き返したようですね。このようにリメイクしてもらえるなんて、本当に素敵なことですね。
返信する
Unknown (kaori)
2016-09-09 09:20:16
このパンツ、まさに大人かわいいね٩(.› ‹. )۶
とてもはっきりした花柄だけど、一つづつのお花の色が落ち着いていていい感じです
ワイドパンツも少しづつ裾が広かったりして変化していますね
返信する

コメントを投稿