sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

初夏コレクション ドット柄フレアロングスカート

2018-06-14 11:09:58 | ファッション
梅雨に入ってからの晴れの日

  明日は雨マーク 今日のうちにたくさんの洗濯をしておかないと


  ご紹介は ちょっと遅くなってしまいましたが ドット柄ロングのフレアスカートのご紹介

  すみません Instagramでは何回も着ています

     

  張りのあるジャガード織生地 黒地の白の細かいドット柄です

  形はすそにかけてかなり広がったAラインフレア  ロング丈にしたので大人っぽく着られます



     


  sayuriっぽく着るなら ライトグレーの半袖ポロシャツ 白のビルケンシュトックサンダルで甘辛ミックスコーディネイト


   白Tシャツでシンプルコーデももちろんおすすめ  


   

 細かいドット柄なので ロゴ入りTシャツでもかわいく着られそうです


   Instagramで着用写真投稿
          sa.yu.na.ri で検索してみてください


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿