sayuri

大人かわいいお洋服作ってます

晩夏コレ カーキ色デニムAラインスカート

2017-08-20 08:49:43 | ファッション
相変わらずの不安定なお天気 何だかすっきりしません

  昨日は夕方からちょっとお出かけしてきました でも日が暮れるのが早くなってきたような… 夏も終わりに近づいているようです

 今日も秋を意識したカーキデニムのスカートのご紹介です


        

    形はAライン ミモレ丈(ふくらはぎの中間くらい)より少し長め

  ハイウエストで前は見せファスナーで開閉 ウエストベルトをなくしてすっきりな感じに

       

    右側のポケットもポイント  前も後ろもサイドで生地をはいだので厚手のデニム生地でもすっきりAラインに

     


 前回のドット柄ブラウスをインして初秋コーデに 今秋トレンドのベロア素材のスポーツサンダルと靴下でちょっと外すのがsayuri流

    

  こんな 今から着られる秋ニットをインして着てお出かけしてきました

    


   少しずつ秋っぽさを入れて 気分だけでも

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿